18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 16:50:23
-
4月21日宿泊しました。チェックインの際、黒のボストンバックを右下の荷物置きに置き、フロントとやり取りをしていました。私は手続きに集中していたので、気づきませんでしたが、別なフロントの方が私のボストンバックを早合点され、別な宿泊者の方に持っていかれました!
その方は自分のでは無いと言われたみたいで、事務所の方に持っていかれました。それを見ていた主人から
あなたのバックをあの女性が持っていったと言われ、びっくりして『私のです』と答え、バックをもらいました。まずは横にいる私に確認すべきではと思ったのと、申し訳ありませんの一言もなく、渡されたのがショクでした。大切な物が入っていたので、なおさらでした!チェックアウトの際、別な係の方にこの事を話し、確認と謝罪はすべきだったと言う事と、黒のボストンバックだから男性だという先入観はおかしいという事をと伝えました!福岡でよく利用していたホテルだったので残念でした。
今後、改善される事を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2023年04月23日 20:37:49
-
今回、当ホテルへとご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、この度はお客様の大切なお荷物に関して、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフがボストンバックを誤って別の宿泊者様に渡してしまったこと、さらにはお詫びの言葉をおかけすることがなかったこと、ご不快の念をおかけしたことを大変反省しております。
お客様からご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後は同様の事態が起こらないよう、フロントスタッフの教育や研修を徹底して行ってまいります。
また、ボストンバッグの色や形など、誤った先入観による判断が適切ではないことを反省し、今後はお客様のお手荷物含め、個人情報の取り扱いに関して、適切な対応を心掛けてまいります。
再度お詫び申し上げますとともに、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、是非またの機会にお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルフォルツァ博多駅筑紫口1号館
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】JR博多駅新幹線側出口(筑紫口)から徒歩1分★素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【大きなベッドとソファ付】デラックスダブルルーム2名利用】
総合1
ちち4778さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- ちち4778さん [40代/女性] 2022年08月27日 17:34:56
-
施設も新しく、部屋も広々、フロントの方の対応も良いホテルでした。
しかし、夜、洗面所の椅子に腰掛けようと椅子を引いたら、床に、前の方の忘れ物であろう『デンタルリンス』が落ちていました。私たち家族は使ったことの無い種類の物です。
洗面所の床ぎ掃除されていないことが分かり、他人の使いかけ、しかも口をつけたものが落ちている気持ち悪さで一晩過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2022年08月28日 16:58:51
-
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
施設やお部屋、フロントスタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながらバスルームの清掃について不快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと最終点検をするスタッフとダブルチェックを行っておりますが、私共は現状を把握できておりませんでした。
清掃スタッフとよく話し合い、改善に努めて参ります。
大変貴重なご感想をいただきありがとうございます。
お客様のお声をもとに、より良いホテルを目指して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またの機会にご利用お待ちしております。
フロント 久冨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】博多駅新幹線側出口(筑紫口)から徒歩1分♪素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【2人で過ごす時間を大切に】リフレッシュツインルーム2名利用】
総合1
kitta1215さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- kitta1215さん [40代/女性] 2022年07月13日 08:35:48
-
立地と風呂トイレ別が良くて宿泊しました。
洗面所に脱ぎ散らかされた女性のストッキングと靴下がありビックリ。今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんな事は初めての出来事でした。浴室床もピンクのカビあり、なんだかぬるぬるしていました。
お部屋はパッと見はキレイですが、掃除はきちんとされていません。コップも洗われてない可能性もあり、怖くてつかえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2022年07月16日 05:21:05
-
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
皆さまにご満足いただけるよう精進致します。
フロント 久冨
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族・ご友人との宿泊におすすめ】バストイレ別のツインルーム♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2人で過ごす時間を大切に】リフレッシュツインルーム2名利用】
総合1
tosi4396さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- tosi4396さん [50代/男性] 2022年02月05日 10:55:57
-
コロナの感染が起きてホテル各社が食事に関して大変は思いと負担を強いられているのは重々承知している所ですが、色んなホテルを利用する中で、こちらの朝食レベルはコロナ以前、そして他社ホテルと比較して、大変恐縮ではありますが最低となっておられますが、経営者並びに管理者の方々は把握されておられますでしょうか?
食材の大半を減らす、レンジで温める、まるで格安ビジネスホテルの朝食であり、従来から利用していた者としては、がっかりです。
このようなことを申し上げずに利用しなければと何度もおもいましたが、
御社のホテルの立地や内装、フロントサービスは申し分ないだけに、
改善を期待し、敢えてコメントさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2022年02月05日 16:35:05
-
いつもホテルフォルツァ博多駅筑紫口1をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食の件につきまして大変申し訳ございませんでした。今回ご投稿されるにあたり、色々とお気遣いいただきながらご意見されている旨、お察し致します。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。大変お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンセル料無料!】博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩1分★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【全室マッサージクッション付】フォルツァダブルルーム1名利用】
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 11:38:34
-
朝食会場で食事後、口回りを拭こうと紙ナフキンをお願いしたところ「ありません」、ティシュでもいいです、「ありません」。手を拭きテーブルを拭いた紙おしぼりを使えと命令されました。ちなみに別館エレベータ前のコーヒーサーバーのところに紙ナフキンありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2021年05月04日 06:40:37
-
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、朝食会場にて大変ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様がお求めになられた紙ナフキンをご用意できないばかりか、スタッフの返答も配慮・気配りに欠けた対応であり本来であればあってはならない事でございます。
また、朝食会場でないと返答された紙ナフキンを同じホテル館内で見つけられたお客様の失望は想像に難くないことであります。
今後このような事が無いようスタッフ一同改善を行い日々精進してまいります。
福岡へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中アンケートのご回答並びに口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
フロント 倉原
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/朝食付】直前割♪お部屋タイプはホテルにおまかせプラン1名様利用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/1名様利用】お部屋タイプおまかせ(ダブルorツイン)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月16日 16:15:28
-
楽天トラベルから予約した者です
予約画面では8,100円だったのですが支払時に宿泊税200円別途請求されたので8,300円支払ましたが
おかしくないですか?宿泊税別途200円請求するならばなぜ最初から書いてなかったのですか?
と思いましたが・・・よく読んでみたら書いてありますね、分かりづらいです。最初のトップ画面に書いておく事は出来ないのでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2021年03月19日 20:50:51
-
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊税に関してお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
福岡にて宿泊税が導入されたのが2020年4月からですが、まだ十分に認知されていないようでございます。
プランをお選びいただく画面での記載やチェックイン時フロントスタッフによるご案内も行っておりますが、十分ではなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
今後、宿泊税に関して案内を改善してまいります。
また、お客様のご貴重なお時間の中ご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 倉原
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000/朝食付】博多駅筑紫口から徒歩1分♪QUOカード1000☆除菌シート付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅150cm】フォルツァダブルルーム1名利用】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 15:55:24
-
出張の前泊として利用しました。年間200泊以上ホテルを利用してますが初めてベッドのシーツをめくると靴で踏んだ様な汚れが付いてました。
驚愕です。
すぐフロントに電話すると隣の部屋のベットを使ってくれとの事。
やむを得ず隣室を利用し、風呂に入ると何と髪の毛が3本バスタブにこびり付いてました。
このコロナ禍でフロン周りは仰仰しく対策してましたが部屋がこれではコロナ対策所ではありません。
本末転倒でチェックアウトの際に伝えましたがあんまりなのでこちらにも載せます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2020年07月22日 23:20:53
-
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰをご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
部屋の清掃不備によりご不快の念をお掛け致しましたこと、また深夜にお部屋のご移動をさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
私共は現在新型コロナウィルス対策として、消毒やソーシャルディスタンスの確保など、
お客様の安心・安全を守るための対策を行っております。
しかし、肝心の客室清掃で不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまうのであれば、お客様がおっしゃられるように本末転倒でございます。
今後このようなことが無いよう、清掃担当者と共にお客様に快適な空間をお届けできるよう努めて参ります。
お客様にご迷惑をお掛けした上で甚だ厚かましいお願いではございますが、
また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます
。
最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/素泊まり】直前割♪お部屋タイプはホテルにおまかせプラン1名様利用 除菌シート付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/1名様利用】お部屋タイプおまかせ(ダブルorツイン)】
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 23:11:04
-
コスパめちゃくちゃ悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2019年11月04日 04:28:43
-
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるコストパフォーマンスでなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
接客・清掃など全ての面を見直しお客様にご満足いただけるコストパフォーマンスを実現できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
もしもまたホテルフォルツァをご利用いただけるのであれば、挽回の機会をいただければ幸甚でございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミへの貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
フロント 柏木
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/朝食付】博多駅徒歩1分!ジャストプライスプラン★全室iPad設置!無料で利用可!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅150cm】フォルツァダブルルーム1名利用】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 05:53:49
-
・5年以上の利用歴あり。
6月12日14時チェックイン開始。13:40頃着。これまでは部屋の準備ができていれば適宜入室させて頂いていましたが、この日は14時までキッチリと待ちました。奥のシートで待っていたのですが、14時が過ぎても案内もない。
チェッイン予定時間前に着くことはここに限らずよくあるので、私の満足度は一気に低下しました。フロントのスタッフの顔ぶれも変わっており、経営者や経営方針でも変わったのかと思いました。
・入室し空気清浄機をつけたら、いきなり水切れのEmptyランプ。しばらく使用して点灯したのならしかたありませんが。サービス業として質が低いと思いました。これまで好感を持って利用していただけに残念です。
改善されなければ、次回から公開で意見したく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2019年06月21日 01:10:24
-
いつもホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
期待の高かったホテルというおイメージであったことをお聞かせいただき感謝いたします。
しかしながら、今回お客様に満足のいくサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう今一度、客様へのサービスの向上、徹底・改善に努めて参ります。
また、空気清浄機に関しまして、お客様への衛生面を考慮しすべての客室において給水タンクに水を抜くよう徹底しておりますがお客様へのご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
貴重な意見として頂戴いし、改善に努めてまいりますのでご容赦くださいませ。
今後、ご滞在中お客様に満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいりますので、
大変恐縮ではありますが、挽回の機会をいただけませんでしょうか。
福岡へお越しの際は、またフォルツァ博多駅筑紫口Iへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中当ホテルの口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
フロント 久保山
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/素泊まり】博多駅徒歩1分!ジャストプライスプラン★全室iPad設置!無料で利用可!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅150cm】フォルツァダブルルーム2名利用】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月31日 22:37:07
-
チェックインが機械でのセルフチェックインになり、自分の名前の一部を入れて検索をかけるシステムですが、表示された私の情報は、住所・電話・会社名まで表示されていました。
当日たまたま、日本で一番苗字の多い佐藤さんが ”サトウ” と検索をかけたら、複数の該当者の個人情報が表示される可能性があるかと思うとぞっとするシステムです。
フロントスタッフは、「こちらの画面でチェックインしてください」の一言だけで、あとは操作の説明も全くなくヒューマンタッチのかけらもありません。
個人情報がこんなに簡単に、利用者の操作によって表示さえるようでは怖くて泊まれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2019年06月06日 16:56:49
-
この度は、ホテルフォルツァ博多駅筑紫口I号館にご滞在頂まして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご案内に関して大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ一同で再度ご案内について気をつけてまいります。
また、セルフチェックイン機に関しても貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
セルフチェックイン機に関しましては。5月中旬より導入いたしまして皆様から様々なご意見を頂いております。大切な意見を共有しながらお客様に安心してご利用いただける様に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 岩見
- ご利用の宿泊プラン
- 【博多駅筑紫口から徒歩1分☆素泊まり】うれしい楽天ポイント10倍!ビジネス応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅150cm】フォルツァダブルルーム1名利用】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 12:06:06
-
駅から近いので選んだが、他にも近いところはたくさんあったしそちらの方が安いところもある。新しいからきれいかと思ったが掃除が行き届いてなく水回りに水滴のあとが残っていたり、ポットや空気清浄機の中に水が残った状態であり不潔感があった。空気清浄機の外も汚れていてきたなかった。ホテルでのアンケートに答えたら夜中の0時過ぎという時間なのに電話がかかってきた。非常識な時間だと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2018年08月09日 15:44:27
-
この度はホテルフォルツァ博多(筑紫口)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面、フロントの対応等、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃についてはご指摘いただきました内容を含め、今一度清掃スタッフと話し合いを行い改善してまいります。
深夜の内線については、アンケートの内容を拝見させていただき、すぐに新しいお部屋をご準備させていただこうと思い深夜ですがご連絡させていただきました。
お休み中にもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました内容は全て真摯に受け止め、早急に改善いたしますので、誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければと思います。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルフォルツァ博多(筑紫口)
フロント:木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定/素泊まり】博多駅筑紫口から徒歩1分♪ベストプライスプラン☆ご招待、プレゼントにも☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅140cm】ヒーリングダブルルーム1名利用】
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 18:11:32
-
何度か出張で利用していますが、初めてANNEX館?に案内され宿泊しました。この建物には設備案内であるはずの自動販売機や製氷機が無く、フロントに確認すると一度ロビー階に降りて本館のエレベーターに乗り直して5階に昇り取りに行く様に強い口調で指示されました。有るはずの設備が無いのに、そんな言われ方をされるのは、さすがにおかしいと思い事情を説明すると、突然あからさまに口調が嫌な言い方に変わり、しぶしぶながら部屋に持って行くとの回答でした。氷を持ってきた時の態度も、ふて腐れた嫌々ながらの態度で非常に悪い印象で、不愉快な思いをさせられました。あるべきはずの設備が無く、不便なので当たり前の事を言っただけなのに、こんな嫌な思いをさせられるとはさすがに思いませんでした。
また、チェックイン時に宿泊日別毎に領収書を頂きたい旨をお願いし、承りましたとの事でしたが、チェックアウト時にシステム上出来ませんと言われてビックリしました。
根本的にお客に対する従業員の対応が横柄でぞんざいだと思います。
このホテルにはもう二度と利用する事はありませんし、知人にもお勧めはしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2018年08月01日 18:26:56
-
この度ホテルフォルツァ博多(筑紫口)へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら私どもスタッフの口調、応対でせっかくのご滞在を大変不愉快にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をおかけしていることに気づかず、本館の製氷機をご案内してしまいましたこと大変恥ずかしく存じます。スタッフへの教育不足を痛感いたしました。
現在、本館に2台の製氷機を設置しており、ANNEX棟には設置がなくご不便をおかけしております。
すぐの改善は難しい状況ではございますが今後検討して参ります。
また領収書につきましてはチェックインの際にお申し出いただきましたが、内容を誤って認識しており、さらにはお客様への確認が十分できておらずリクエスト通りのお渡しができませんでした。申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同これまで以上にお客様の立場にたった接客をするよう早急な改善に努めてまいります。
最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
フロント 大嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/素泊まり】博多駅徒歩1分!ジャストプライスプラン★全室iPad設置!無料で利用可!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅160cm】スーペリアダブルルーム1名利用】
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月01日 14:45:45
-
初めて宿泊してみたが館内説明がなく。リッチモンドホテルズ提携なので、ポイントの相互利用が可能であるか確認をと思い尋ねると「リッチモンドホテルは異なるホテル」と質問内容も確認せず一方的に返答することも含めて、フロントのサービスが非常に悪く不愉快であった。部屋は広く質感があったが、清掃員の髪の毛が各所に散乱しており、スタッフ全体で驕った対応をしていると感じました。正直この価格でサービスを考えるとこの系列ホテルには2度と泊まらないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2018年01月05日 21:05:40
-
この度はホテルフォルツァ博多(筑紫口)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただける空間の提供ができていなかったことに深くお詫び申し上げます。
ホテルフォルツァは私ども博多(筑紫口)を含め、博多駅博多口、長崎の店舗ともリッチモンドホテルズとは提携関係になく、また、会員ポイント制度を有しておりません。
唯一、大分県大分市にあります『ホテルフォルツァ大分』のみリッチモンドホテルズと提携しております。
お客様との応対の中で、この点を丁寧に説明できなかったばかりか不愉快に思わせてしまったことは大変恥ずかしい限りで、教育不足を痛感しております。
今回のご指摘をスタッフ一同重く受け止め、皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会をいただきたく福岡へお越しの際には是非お立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【博多駅筑紫口から徒歩1分☆素泊まり】うれしい楽天ポイント10倍!ビジネス応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅160cm】スーペリアダブルルーム1名利用】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 17:04:26
-
楽天トラベルを仕事でもプライベートでもいつも利用してます。多分100回以上は利用していると思いますが、一番最低のサービスのホテルでしたので投稿します。
初日に到着してデスクを使おうとすると食べクズが散らかって居て、トイレの便器には長い髪の毛と浴槽にも髪の毛が貼り付けて居ました。仕方ないと初日は諦めました。
2泊目は「初日の事情を話しキチンと清掃をお願いします」とフロントにお願いしました。
ホテルに帰ると、備品は所定の位置でなく適当に配置され、床は飲み物を落として濡れたまま。使用済みのグラスはそのままで取り替え無し。タオルはキチンと畳んでない。ルームウエアは裏返しで投げて置いた様な感じ。呆れました。一応クレームをホテルには伝えました。
これは、もはや初日の事情を指摘した事への嫌がらせです。この様なホテルは楽天トラベルで扱うべきではないと思います。
因みに、先週と先々週に楽天トラベルで博多駅近くのホテルに2日以上宿泊しましたが、こんな事も当然、嫌がらせもありませんでした。
チェックアウトの時、簡単に謝ってモノを渡そうとされたのも腹立たしかったです。バカにされた様で不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2017年12月19日 19:19:18
-
この度はホテルフォルツァ博多(筑紫口)へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご滞在だったにも関わらず、度重なるご無礼をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にとって一番最低のサービスのホテルとおっしゃられるほど不快な思いをさせてしまい残念で、大変申し訳なく思っております。
まず、お寛ぎいただけるよう提供したお部屋に食べクズが散らかり、髪の毛がついていたということは決して許されることではございません。せっかく期待をしてお越しいただいたにもかかわらず、このようなことは本来あってはならないことでございます。
またフロントスタッフにご指摘いただいたにも関わらず、清掃の改善ができていないままになってしまいさらに不信感をお持ちになられたことと存じます。本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフも事の重大さがわかっておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を受け、 清掃スタッフ、フロントスタッフの指導をさらに徹底する必要性を痛感しております。
次回お越しいただけた際には、心からゆっくりおくつろぎいただけるご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。また今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。貴重お時間を割いて、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
マネージャー
大嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト/素泊まり】ゆっくり過ごしたい方にオススメ!うれしい12時チェックアウト付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅160cm】デラックスダブルルーム2名利用】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 13:41:58
-
とにかくひどい。これほど配慮がないホテルには二度と泊まらない。
隣館工事中と確かに記載あったが、これほどうるさいとは…。
夜中ぶっ通しで工事していた。夜中に窓の横で足場を組み始め工事。電動ドリルの音、トンカチの音、現場の声、鉄板のあたる音。夜中とは思えないほどうるさい。
まさか足場を夜中に組むとは思わなかった…。
こちらのホテルサイトを見て、「くつろぎと眠りを追求する」と書いてあったので泊まったが、宿泊客にはお構いなしの騒音。よくこんな部屋にお客を通すなと思った。
あまりにも眠れないので、夜中の2時にフロントに電話。
お詫びもなしに、サイトに書いてあった通り朝の6時まで工事しますだって。
気が狂う…。
これで1泊14,000円。ハイアットよりもお高い…。
結局朝まで気が立って、眠れず…。
「くつろぎと眠りをどうもありがとう。」
全てはホテルにすべてお任せした、
手前のチョイスミスです。
追伸:立地とテレビの大きさには満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2017年02月08日 16:40:40
-
この度はホテルFORZA博多(筑紫口)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル横の夜間帯の増築工事につきまして、お客様に、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が足りず、重ねて陳謝致します。
工事の責任者に連絡し、早急な工事中止を手配させていただきましたが、どうしても作業員への通達に時間がかかってしましました。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止めたいと存じます。
貴重なお時間を頂戴し、クチコミ投稿頂き本当にありがとうございました。
フロント 林田
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/素泊まり】直前割♪お部屋タイプはホテルにおまかせプラン1名様利用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/1名様利用】お部屋タイプおまかせ(ダブルorツイン)】
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 07:30:52
-
朝10時、チェックアウトしようとエレベーターホールでボタンを押して待つが、2機のエレベーターは全然動かない。やっと来たら、清掃の方とシーツなどのワゴンでぎっしり。急いでいるのに、「すいませんねぇ」で乗せようとしない。お客が出掛けたりチェックアウトする時間に、エレベーターを占拠するとは呆れました。フロントの男性スタッフにその旨を話しても、特段反応なし。いくら見た目を良くしても、結局、お客のことなんて見てないホテルなんだとがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2016年09月10日 12:15:29
-
いつもホテルフォルツァ博多(筑紫口)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お急ぎの朝のお時間、清掃スタッフがエレベーターを使用し、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、カートの移動の際は必ずお客様が最優先ですので、お客様の乗り降りできるスペースを確保し、極力混み合う時間帯の利用は避けるよう指示致しました。
フロントでも、すぐに対応できずお恥ずかしい限りでございます。スタッフ全体に周知し、お客様最優先の対応を心がけるよう、励ませて頂きます。
この度はクチコミ投稿頂き、本当にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 林田
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/素泊まり】博多駅徒歩1分!ジャストプライスプラン★全室iPad設置!無料で利用可!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅140cm】ヒーリングダブルルーム1名利用】
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 07:29:11
-
11/11に宿泊しました。ベッドにダニがいて、夜中にかゆくて目が覚めました。左腕を4箇所かまれました。宿泊施設のベッドにダニ、いってみれば健康被害があったわけですが、チェックアウトの際、フロントの女性は申し訳ありませんとおっしゃるだけで、しかるべき上司への報告もありませんでした。次の予定もあったので、そのまま出発しましたが、いまだに痒みと腫れがあります。宿泊施設としてあり得ないことではないでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年11月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2015年11月13日 12:53:36
-
この度はホテルフォルツァ博多へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、就寝中にダニにかまれたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より客室アンケートが届いた時点ですでに報告はあがっておりましたが、ご出立の際にあいにく私が不在にしており、直接お話しすることができませんでした。
また、これまでダニの被害が発生しておらず、五体的な対応も確立できておりませんでしたので、お詫びに留まっておりました。重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者へも今回の件を報告し、これまで以上により念入りな客室清掃を指導いたしました。
また、該当の客室につきましては寝具のクリーニングを再度行い、並行してダニの生息調査も実施し、現在検査結果待ちの状況でございます。
今後同じことの無いよう、お客様のお声を真摯に受け止め、早急な改善に努めてまいります。
本日はお忙しい中、貴重なお声を寄せていただき誠にありがとうございました。
マネージャー 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡観光/素泊まり】キャナルシティお買物券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅160cm】デラックスダブルルーム2名利用】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
今回二回目の利用でした。部屋はとても汚くてビックリしました。鏡に埃がビッシリ、床も汚くて掃除がしてない、あわてて、ベッドのシーツとタオルだけ替えたみたいでした。部屋の中も乱暴にあちこちぶつけた跡だらけでした。バスルームも水でべちゃべちゃ、湿気臭く、以前利用した時と、あまりにも違い残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口1にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる清掃不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。本来であれば清掃不備のない客室にて、ストレスなくお過ごしいただく事が私共の努めでございますが、それができておらず深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただける環境をご提供するホテルとして大変心苦しく、恥ずべきことだと存じております。
早急に清掃スタッフ及び清掃責任者とも情報共有を行い、日々の清掃に一層の注意を払うとともに最終チェックの徹底の指導に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと深く御礼申し上げます。はなはだ勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。