楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊であったが、掃除が不行き届きの個所があった。2泊目にも改善がなかったので、決まった個所のみの確認なんだなぁ、と思った。やはり、前に宿泊した方の痕跡が残っているのは、気分が良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのに清掃の不手際があり気持ちよくご滞在いただけなかった事、深くお詫び申しあげます。クリンリネスはお部屋を清掃する事はもちろんの、前日のご利用いただいたものを綺麗リセットし当日ご利用いただけるお客様にお渡しする事と思っております。清掃を担当いたしましたスタッフにもクリンリネスのマニュアル以前の問題として仕事に対する考え方から再度指導させていただきました。口コミのご投稿ありがとうございました。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
2泊であったが、掃除が不行き届きの個所があった。
2泊目にも改善がなかったので、決まった個所のみの確認なんだなぁ、と思った。
やはり、前に宿泊した方の痕跡が残っているのは、気分が良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたのに清掃の不手際があり気持ちよくご滞在いただけなかった事、深くお詫び申しあげます。
クリンリネスはお部屋を清掃する事はもちろんの、前日のご利用いただいたものを綺麗リセットし当日ご利用いただけるお客様にお渡しする事と思っております。
清掃を担当いたしましたスタッフにもクリンリネスのマニュアル以前の問題として仕事に対する考え方から再度指導させていただきました。
口コミのご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人