楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.85
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.85
  • 食事3.80

食事3

hanamaru2866さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

hanamaru2866さん [40代/女性] 2012-07-01 12:59:21

初めての利用だったので場所がわかっても、駐車場が分からずぐるぐる回っていました。やっと停めたら、そこは契約外の駐車場で、でも、フロントの方が丁寧に無料の駐車場を教えてくださり、さらに、契約外に停めた駐車場の無料券まで出してくださって、支払いをせずに駐車場を変更することができました。
お部屋は窓が小さいためか、狭く感じましたが、落ち着いた感じで快適に過ごすことができました。
唯一残念だったのは、バスタブに髪の毛が数本残っていたということです。水で流してお湯を溜めて入りましたが、せっかく足を延ばせるゆったりとしたバスタブなのに、ずっと髪の毛のことが残ってしまってゆっくりと入っていることができませんでした。
朝食はこじんまりとしてます。もう少し種類が多いほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルメトロポリタン高崎 2012-07-06 20:05:36

この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場のご移動の件、お手数をおかけいたしました。最初にお停めいただいた駐車場は、プランでご提供させていただいている駐車場とは別の駐車場であった為、ご案内させていただいたのですがご理解いただけて感謝しております。
清掃が行き届いていなかった事、私も非常に残念に思うと同時に、一日の疲れを癒すバスタイムにごゆっくりおくつろぎいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
当日の清掃担当者には、業務としての清掃でなくお客様をお迎えするための清掃を心がけるよう再度指導いたしました。
次回、ご利用の際はごゆっくりおくつろぎいただける様に努めさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同、心からお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車券24H無料】【朝付】高崎駅東口駐車場(高架下)ご利用プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン(モデレート)【喫煙】】
hanamaru2866さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ