楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.85
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.64
  • 食事3.83

サービス4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-29 22:48:41

フロントの対応は素晴らしく良かったのですが、朝食の対応が最悪でした。
10時迄との事で9時40分頃行くと、既にかたづけが始まっており、ご飯様の茶碗がなかったので頼むと、嫌そうな顔で一つだけ持ってこられました。
最悪でした。こんな最悪なホテルは今後は二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルメトロポリタン高崎 2012-07-31 10:09:24

この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを生業とする者にとってあるまじき行為であり、担当のレストランスタッフにはレストランマネージャーを通し厳しく注意し、またレストラン以外のスタッフにもホテル総支配人より、おもてなしとは何であるか、お客様へ真摯に向き合う事の大切さを再度指導いたしました。
ご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
また、お客様には不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿を頂き、ご指摘を頂きましたことに御礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大15時間滞在!】チェックイン18時~!チェックアウト9:00まで【限定】【朝付】
ご利用のお部屋
【シングル(スーペリア)【禁煙】】