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ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応は素晴らしく良かったのですが、朝食の対応が最悪でした。10時迄との事で9時40分頃行くと、既にかたづけが始まっており、ご飯様の茶碗がなかったので頼むと、嫌そうな顔で一つだけ持ってこられました。最悪でした。こんな最悪なホテルは今後は二度と使いません。
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この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを生業とする者にとってあるまじき行為であり、担当のレストランスタッフにはレストランマネージャーを通し厳しく注意し、またレストラン以外のスタッフにもホテル総支配人より、おもてなしとは何であるか、お客様へ真摯に向き合う事の大切さを再度指導いたしました。ご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、お客様には不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿を頂き、ご指摘を頂きましたことに御礼申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
フロントの対応は素晴らしく良かったのですが、朝食の対応が最悪でした。
10時迄との事で9時40分頃行くと、既にかたづけが始まっており、ご飯様の茶碗がなかったので頼むと、嫌そうな顔で一つだけ持ってこられました。
最悪でした。こんな最悪なホテルは今後は二度と使いません。
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この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを生業とする者にとってあるまじき行為であり、担当のレストランスタッフにはレストランマネージャーを通し厳しく注意し、またレストラン以外のスタッフにもホテル総支配人より、おもてなしとは何であるか、お客様へ真摯に向き合う事の大切さを再度指導いたしました。
ご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
また、お客様には不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿を頂き、ご指摘を頂きましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人