楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地、部屋の広さなどは良かったのですが、朝食のバイキングは正直呆れる。終了の1時間前に行ったのですが、ほとんど食べるものがなく、容器には蓋もしくは布で覆われていました。また、従業員は片付けや用意など平気で行っていたのにはビックリしました。余程教育が不十分なのが伺えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。数多くのホテルから、ホテルメトロポリタン高崎をお選び頂きましたのに、ご朝食時にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランマネーシャーを通して再度、該当スタッフのみならず、他スタッフ全員に指導徹底するよう申し伝えました。お客様ひとりひとりの声を真摯に受け止め、おもてなしに努めて参る所存でございます。お忙しい中、ご指摘いただきました事、改めて御礼申し上げます。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
立地、部屋の広さなどは良かったのですが、朝食のバイキングは正直呆れる。
終了の1時間前に行ったのですが、ほとんど食べるものがなく、容器には蓋もしくは布で覆われていました。
また、従業員は片付けや用意など平気で行っていたのにはビックリしました。
余程教育が不十分なのが伺えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数多くのホテルから、ホテルメトロポリタン高崎をお選び頂きましたのに、ご朝食時にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストランマネーシャーを通して再度、該当スタッフのみならず、他スタッフ全員に指導徹底するよう申し伝えました。
お客様ひとりひとりの声を真摯に受け止め、おもてなしに努めて参る所存でございます。
お忙しい中、ご指摘いただきました事、改めて御礼申し上げます。
宿泊支配人