楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.84
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

食事5

hanamaru2866さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

hanamaru2866さん [40代/女性] 2013-07-28 19:52:11

当日22時頃にチェックインしました。チェックイン時にフロントからはエレベーターの説明だけで、プランについての説明は一切なかったので、こちらからチェックアウト時間の確認、朝食からランチへの変更の確認をしました。フロントスタッフからきちんと説明を受けたいと思いました。そして、部屋には専用アメニティが1組だけしかなく、二人での宿泊なので2組欲しかったです。
お部屋は清潔感のあるきれいなお部屋でしたが、かろうじてソファーとテーブルが置いてある状態だったので、それはどんなものなのか、と思うところはありました。特に使用しなかったので問題はなかったのですが・・・。
バストイレは大変広く使いやすいものでしたが、残念だったのが、カーテンがカビ臭い、雑巾臭いことでした。毎回きれいなタオル等で拭いていればこうはならなかったんじゃないかと思います。せっかくきれいなのにもったいないと思いました。
着ることはなかったのですが、備え付けのナイトウエアも、皮脂臭く、利用する気にはなりませんでした。
翌日のランチは、メインが選べるもので、その他はビュッフェ形式でした。種類は少なかったですが、とてもおいしく、これならもう一回食べてみたいと思い、月末の予約もさせていただきました。
残念な点も多かったのですが、これからの改善を期待し、総合4とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルメトロポリタン高崎 2013-07-31 19:14:05

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの接客をはじめ、ナイトウェア・シャワーカーテンの臭いなどでご気分を害してしまったことをお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
日頃より清掃完了後の仕上げ点検を行っておりますが、今一度お客様目線での清掃、接客を見つめ直してまいります。
レストランのランチについてお褒めいただきましたこと、誠にありがとうございます。
当ホテルのレストランのランチは、『ハンバーグフェア』『ローストビーフフェア』と人気2大フェアを開催させていただいており、ランチメニューのビュッフェには地場産の食材を使用したサラダやオードブルなども定評頂いております。
7月・8月の月末限定ですが、ディナーでは『地中海フェア』も行っており、常時30種類以上の料理をご用意させていただいております。もし、よろしければ次回のご宿泊の際、ご利用くださいませ。
今回の宿泊プランの特典に関しましては2名様分のご用意でしたが、こちらの不手際によりご用意がされていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊も同様の宿泊プランでいただいておりますので、このようなことが無い様にスタッフ一同、日頃から注意いたします。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の宿泊環境改善の貴重なご意見として大切にお預かりさせていただきます。
今後もより良い施設・サービス提供に努めてまいりますので、機会がありましたら次回もホテルメトロポリタン高崎にお越しくださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
リラックスプラン♪【専用アメニティ♪VOD無料♪レイトチェックアウト】【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン(モデレート)【禁煙】】
hanamaru2866さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ