楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.84
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.64
  • 食事3.83

総合3

audihiroさんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

audihiroさん [60代/男性] 2018-01-14 23:47:15

駅に隣接で超便利、駐車場も館内にはありませんが、周辺にたくさんあります。シングルの部屋は、広さは十分、ベッドはセミダブル、テレビは32インチ、空調も快適でした。浴室も広く清潔です。入口付近のクローゼットは照明が無く暗い。設備関係は一流ホテルに近いかな?問題は人か?やはりJRだけあって接客が悪いです。チェックアウトの際、廊下で会った掃除のスタッフの挨拶は無し。会計の際は、駐車料込みのプランにも関わらず別途駐車料金を請求する有り様です。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルメトロポリタン高崎 2018-02-11 09:46:24

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは駅に直結しておりますのでアクセスのしやすさは当ホテル最大のセールスポイントでございます。
当ホテルのスタンダードシングルでも、少し広めにお作り致しておりますのでごゆっくりお過ごしいただけるかと思います。
しかしながら、当ホテルのスタッフの対応につきましてそのようなお言葉をいただいてしまいましたこと、私共も大変残念に思います。
清掃スタッフには挨拶の徹底を促し、また、チェックアウト担当者には今後同じようなことがない様、厳しく指導致しました。
今後、清掃スタッフの接客サービス並びにフロント担当者のオペレーションを見直し、もしお客様に次回も当ホテルをご利用いただけましたらご満足いただけるサービスが提供できるよう努めてまいります。
もしお許しいただける様であれば次回も是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪~3/31≫【朝食付】提携駐車場が無料サービス券付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】