楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス3
仕事で疲れていたので、少しの時間でもいいホテルに宿泊して寝たいと思い予約しました。しかし、お風呂場に使いかけのタオルが放置されたままの状態だったのはとても残念でした。今後の改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、客室清掃に不行き届きがありましたこと、大変申し訳なく感じております。私どもは日頃より、ホテルを「第二の自室」のように落ち着いた、快適な空間であるべきと考えております。日頃からの入念な清掃こそが、その安心した空間を作り上げる事ができますが、今回のお言葉は私どもにとりましても大変残念なものでございました。すぐに清掃スタッフには厳しく指導をし、是正を促しました。今後オペレーションを見直し、再度お客様に気持ち良くご利用いただける客室をご提供できるよう、努めてまいります。もしお許しいただける様であれば、次回も是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただければ幸いに存じます。お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
仕事で疲れていたので、少しの時間でもいいホテルに宿泊して寝たいと思い予約しました。
しかし、お風呂場に使いかけのタオルが放置されたままの状態だったのはとても残念でした。今後の改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、客室清掃に不行き届きがありましたこと、大変申し訳なく感じております。私どもは日頃より、ホテルを「第二の自室」のように落ち着いた、快適な空間であるべきと考えております。日頃からの入念な清掃こそが、その安心した空間を作り上げる事ができますが、今回のお言葉は私どもにとりましても大変残念なものでございました。すぐに清掃スタッフには厳しく指導をし、是正を促しました。今後オペレーションを見直し、再度お客様に気持ち良くご利用いただける客室をご提供できるよう、努めてまいります。
もしお許しいただける様であれば、次回も是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人