楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
冷蔵庫の中にゴキブリがいたのでフリーズしました 田舎の汚い旅館でもみたことなかった これはひどい その後隠れてしまったのでフロントにはいわずチェックアウトしました あとフロントの男性が宿泊代の請求金額を間違えたこととカードキーがないとエレベーターにも乗れないことの説明がなかった ふだん温泉旅行ばかりなのでこれは慣れてる人じゃないとわからない 意図的に掲載を取り止めず他の宿泊者の参考になるよう掲載してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。日頃より客室の清掃や衛生面に対しましては細心の注意をはらっておりますが、このようなことが起こってしまい汗顔の至りでございます。さっそく客室の点検を行い、すぐに消毒・害虫駆除を行いました。いずれにいたしましても、本件につきましては言い訳や説明などのしようがない、完全に私どもの不届きによるものです。本当に申し訳ございません。今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないように努めて参ります。この度のご来館、誠にありがとうございました。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
冷蔵庫の中にゴキブリがいたのでフリーズしました 田舎の汚い旅館でもみたことなかった これはひどい その後隠れてしまったのでフロントにはいわずチェックアウトしました あとフロントの男性が宿泊代の請求金額を間違えたこととカードキーがないとエレベーターにも乗れないことの説明がなかった ふだん温泉旅行ばかりなのでこれは慣れてる人じゃないとわからない 意図的に掲載を取り止めず他の宿泊者の参考になるよう掲載してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。日頃より客室の清掃や衛生面に対しましては細心の注意をはらっておりますが、このようなことが起こってしまい汗顔の至りでございます。さっそく客室の点検を行い、すぐに消毒・害虫駆除を行いました。いずれにいたしましても、本件につきましては言い訳や説明などのしようがない、完全に私どもの不届きによるものです。本当に申し訳ございません。今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないように努めて参ります。
この度のご来館、誠にありがとうございました。
宿泊支配人