楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.83
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.60
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-23 19:32:30

冷蔵庫の中にゴキブリがいたのでフリーズしました 田舎の汚い旅館でもみたことなかった これはひどい その後隠れてしまったのでフロントにはいわずチェックアウトしました あとフロントの男性が宿泊代の請求金額を間違えたこととカードキーがないとエレベーターにも乗れないことの説明がなかった ふだん温泉旅行ばかりなのでこれは慣れてる人じゃないとわからない 意図的に掲載を取り止めず他の宿泊者の参考になるよう掲載してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルメトロポリタン高崎 2018-04-03 15:50:14

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。日頃より客室の清掃や衛生面に対しましては細心の注意をはらっておりますが、このようなことが起こってしまい汗顔の至りでございます。さっそく客室の点検を行い、すぐに消毒・害虫駆除を行いました。いずれにいたしましても、本件につきましては言い訳や説明などのしようがない、完全に私どもの不届きによるものです。本当に申し訳ございません。今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないように努めて参ります。
この度のご来館、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪~3/31≫【朝食付】シンプルプラン!ビジネスはもちろん、レジャーにもピッタリ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス・ダブル】