楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.84
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.85
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 21:29:25

朝食後、風邪気味で具合が悪かったのでフロントに常備薬でいいので風邪薬を貰えないか聞いたところ、凄い笑顔で薬事法の関係で渡せない、と言われ、少なからず不快に感じました。
薬事法云々は本当だとしても、笑顔でそんな事は言わない方が良いですよ。
なんて不親切なホテル!?申し訳さなそうに(あるいは心配そうに)言われるならまだしも?と驚きました。ザ・マニュアル君だったんですかね・・サービスを履き違えてると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルメトロポリタン高崎 2019-01-16 11:23:35

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、手前どもの対応の不行き届きによりご不快の念をお掛けしてしまったことに、深くお詫び申し上げます。
サービスとは場面によって掛ける言葉も違えば、伝える表情も違い、取るべき行動もそれぞれですが、今回の不手際は、間違いなく私どもがお客様の気持ちを察することが出来なかった結果と受け止めております。大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフとはさっそく話し合い、指導し、是正を促しました。同時に、全員がもう一度サービスというものを考え直し、よりよいホテルづくりを目指していくことで、意思統一を図りました。
もしお許しいただけるようでしたら、私どもの成長を感じて頂けるよう一生懸命努めて参りますので、またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝早く出発される方へ!ショートステイプラン♪【C/Ⅰ14時~翌朝9時C/O】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】