楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.83
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.60
  • 食事3.76

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 17:21:35

立地は駅ナカ、すごく新しくはありませんがリニューアルされ清潔で居心地はよかったです
ただ、相場より高い料金で、敷地内でもない駐車料金をとる設定は実に不愉快です。(1100円)
ホテルそのもののサービスなら高くくても利用者に選択の余地がありますが、自分たちが直接提供するサービスでもないのに、せこく利ザヤをかせぐ精神が理解できません。それなら宿泊料を500円高くして相応のサービスを徹底すればいいのでは?
ちなみに、近隣ならペガサス駐車場がおすすめです 土日なら朝7時まで500円で駐車できます。

暖房の効きが悪く、26度まであげても冷気が部屋を漂い一晩中つらかったです

朝食もおいしくいいホテルですが、上記2点でマイナス2ポイントです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルメトロポリタン高崎 2020-11-19 11:30:26

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場につきましてはご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただくお客様には、全8か所の提携駐車場を特約料金にてご利用いただいております。
お客様のご意見を大切お預かりさせて頂き、サービス向上に努めて参ります。

暖房の件につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
さっそく設備スタッフに申し伝え点検させていただきました。

ご朝食についてのお客様のお言葉より、満足いていただけたご様子伺え大変うれしく思います。
また高崎にお越しの際は是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★シンプルプラン★【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】