楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
火災報知機の誤作動で4:30に起こされ、10Fから非常階段で降りるはめに。ホテル側に非は無いのだろうが、その時の説明対応だったりスピードが不十分だった。チェックアウト時は、従業員が増えていて丁寧に謝罪もされたが、提携駐車場の費用を負担するなり、次回利用時の割引券を渡すなり、また利用してもらう為のサービスなどが全く無かった。立地面、施設的にも良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら早朝の火災報知機鳴動の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきご利用くださいましたのにと、心が痛みます。改めて非常時の対応について、お客さまからのご指摘ご意見を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらホテルメトロポリタン高崎をご利用いただければ幸いでございます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
火災報知機の誤作動で4:30に起こされ、10Fから非常階段で降りるはめに。
ホテル側に非は無いのだろうが、その時の説明対応だったりスピードが不十分だった。
チェックアウト時は、従業員が増えていて丁寧に謝罪もされたが、提携駐車場の費用を負担するなり、次回利用時の割引券を渡すなり、また利用してもらう為のサービスなどが全く無かった。
立地面、施設的にも良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら早朝の火災報知機鳴動の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきご利用くださいましたのにと、心が痛みます。
改めて非常時の対応について、お客さまからのご指摘ご意見を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらホテルメトロポリタン高崎をご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊支配人