楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.63
  • 食事3.69

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-13 06:58:32

割引のある提携の駐車場があるにも関わらず、予約画面や予約後の画面などに案内が全くありませんでした。

ホテルでチェックイン時にその事を告げられ、案内がなかったと申した所、対応した男性のフロントマンに無視されました。聞こえていないのかと思い、もう一度申したが、同じく無視。

接客業の前に人として無視はどうかと思います。

あと宿泊料金は同じなのに、メトロポリタン池袋より朝食のメニュー数は明らかに少なかったです。

部屋のバスタオルは広げたら一枚は毛玉や髪の毛がついていて気持ち悪かったです。

それなりの料金を支払っているので、きちんとして欲しい。

接客対応にしても料理数にしてもフロント対応にしても、池袋と同様のサービスを提供できないのであれば値下げすべきと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルメトロポリタン高崎 2024-01-14 10:09:38

この度はホテルメトロポリタン高崎にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。                                                                                                 

駐車場につきましては、分かりづらいご案内で申し訳ございませんでした。
宿泊プランの下方に弊社ホームページを参照して頂けるようにご案内をしておりますが、もっと分かりやすい表示を検討致します。

また、朝食とバスタオルの件につきましても、よりお客様にご満足して頂けるよう改善して参ります。

フロントスタッフの対応については、とても残念なお気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフ教育を徹底して参ります。

今後も、お客様により快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に日々精進して参ります。
また高崎にお越しの際は是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【デラックスシングル2名利用】カップルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス・シングル(2名利用)】