楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.63
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 15:11:01

お部屋はさほど新しくありませんが、清掃も行き届いており、静かで気持ちよく過ごせました。
アメニティは必要最低限の揃えです。

朝食ビュッフェは品数も多く、満足いく内容でした。

ただ、午前9時過ぎから客室清掃が始まり、まず通路に清掃ワゴンが並び、チェックアウト済みの客室のドアがストッパーかけて全解放、エレベーター前の清掃用具と備品室のprivate表
示のお部屋も全解放です。

チェックアウト時間が11時で一部会員なら12時とされておられるなか、また連泊滞在の方からすると、他の人の散らかした部屋やビールや焼酎の空き缶やゴミは気持ちの良いものではありません。

省人化または人材不足などで、少ない人数でルームメイクして当日のチェックイン時間に間に合わす必要があるので、大変だとは察しますが、もっとよいやり方はあるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルメトロポリタン高崎 2024-04-27 13:59:00

この度は、ホテルメトロポリタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。                                                                                                 

客室清掃のオペレーションにお見苦しい点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃オペレーションにつきましては、今後見直しをしてまいります。

今後も、お客様により快適にお過ごし頂ける様、精進して参りますので、
また高崎にお越しの際は是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【朝食付】シンプルプラン【JR高崎駅直結。近隣観光の拠点として!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス・シングル】