楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
高崎に行くときは毎回利用しております。スーペリアルームは内装もきれいでとても快適です。ただ、今回宿泊したら、冷蔵庫の飲み物が無く、設置した自販機まで買いに行かなくてはならなかったのでその点だけ少し面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。 これまで、ご宿泊いただいたお客様より、冷蔵庫のお飲物について多くのご意見・ご指摘を賜り、社内で検討させていただいた結果、4月1日より、客室冷蔵庫内のお飲物は廃止し、7階と9階の2箇所に自動販売機を設置させていただくこととなりました。 これからも、お客様おひとりおひとりのご意見を大切にし、より快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努力して参る次第でございます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。フロント 北嶋
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
高崎に行くときは毎回利用しております。
スーペリアルームは内装もきれいでとても快適です。
ただ、今回宿泊したら、冷蔵庫の飲み物が無く、
設置した自販機まで買いに行かなくてはならなかったので
その点だけ少し面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
これまで、ご宿泊いただいたお客様より、冷蔵庫のお飲物について多くのご意見・ご指摘を賜り、社内で検討させていただいた結果、4月1日より、客室冷蔵庫内のお飲物は廃止し、7階と9階の2箇所に自動販売機を設置させていただくこととなりました。
これからも、お客様おひとりおひとりのご意見を大切にし、より快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努力して参る次第でございます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 北嶋