楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.84
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2003-11-14 01:28:46

11月11日に宿泊しました。室内の広さは満足したのですが、壁の薄さ、防音が気になりました。隣室の音が良く聞こえるので、なんとなく落ち着きませんでした。
 他の投稿にもあったのですが、シャンプーとリンスは袋でないほうがいいです。
 周囲に食事どころが少ないので、夜食に困りました。ホテルの館内施設や優待券の発行などがあれば、助かります。あと、迷うほどではありませんでしたが、フロントが六階にあることをもっと明示してほしいと思います。
 以上、厳しいことを書いてしまいましたが、出張の上では不便で困るようなこともなく、合格点のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2003-11-16 12:08:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
隣室の音につきましては、今年の夏に実施した客室リニューアル工事の際に防音措置を講じましたので以前よりは改善しているものと思いますが、建物の構造上完全遮音が難しく対策に苦慮しております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。袋入りシャンプーとリンスにつきましては、賛否のご意見を頂いておりますので、しばらく様子を見させて頂きたいと存じます。お食事等の施設案内に関しましてはお部屋にご案内を置いてございましたが又、周辺の飲食店案内もフロントでご案内出来たのですが、私共のご説明不足で、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテル フロントの位置表示でございますがホテル案内板にフロントが6階にあることを付け加える方向で検討したいと思います。
またのご利用をお待ち致しております