楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの方が慣れていないのか、チェックインに時間がかかってイライラしました。各種説明(朝食やカードキーの使用法など)もわかりにくく、横から別のスタッフが話しに加わってくれなかったら理解できなかったと思います。回線の都合上仕方ないのでしょうが、VODを見ていると途中で何回も止まってしまって不満でした。部屋はリニューアルしたてということもあり綺麗でした。特にお風呂は綺麗で、ビジネスホテルにしては珍しく、ゆっくり浸かることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用頂き誠に有り難うございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの不手際とVODの不調により、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。担当した者はもとよりスタッフ全員にお客様が心地よくご滞在頂けるよう接客レベルの向上を徹底させて頂きます。VODに関しては早急に調査、改修に取り掛からせて頂きます。お客様から頂いた客室に関するお褒めのお言葉を無駄にせぬよう、より良いホテルを目指して改善してまいりたいと存じます。これからもホテルメトロポリタン高崎を宜しくお願い申し上げます。宿泊部担当課長 城田
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
フロントの方が慣れていないのか、チェックインに時間がかかってイライラしました。
各種説明(朝食やカードキーの使用法など)もわかりにくく、横から別のスタッフが話しに加わってくれなかったら理解できなかったと思います。
回線の都合上仕方ないのでしょうが、VODを見ていると途中で何回も止まってしまって不満でした。
部屋はリニューアルしたてということもあり綺麗でした。特にお風呂は綺麗で、ビジネスホテルにしては珍しく、ゆっくり浸かることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用頂き誠に有り難うございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの不手際とVODの不調により、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
担当した者はもとよりスタッフ全員にお客様が心地よくご滞在頂けるよう接客レベルの向上を徹底させて頂きます。
VODに関しては早急に調査、改修に取り掛からせて頂きます。
お客様から頂いた客室に関するお褒めのお言葉を無駄にせぬよう、より良いホテルを目指して改善してまいりたいと存じます。
これからもホテルメトロポリタン高崎を宜しくお願い申し上げます。
宿泊部担当課長 城田