楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントでチェックインの際に、予約が届いておらず、手間取りました。また、タバコを購入しようと、自販機の場所を聞くために、エレベーター前からフロントに電話しましたが、しばらくコールしても誰も出ず・・・。結局、自分で探しました・・・。大きな問題ではないかもしれませんが、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックイン時の迅速性や電話対応の遅さで、お客さまのご期待に副うことができずに、深くお詫び申しあげます。顧客満足の問題点には大小は関係なく、今回のご指摘も重要な改善課題と認識し、真摯に受止めております。予約からチェックインの時間差が少なく、予約確認から鍵の受け渡しまでの時間短縮につきましては、オペレーションの見直しにより改善できる問題ですので、本日より新しいオペレーション方法としました。また、電話の応答に時間がかかってしまいご不便をおかけした件は、フロントへの連絡の必要がないようインフォメーションブックを作成いたしますので、今しばらくお待ちください。限られた人数での接客になりますが、お客さまのご意見を基に様々な工夫により「お客さま満足度」 の向上をはかってまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。お客さまのご来館を心よりお待ちしております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
フロントでチェックインの際に、予約が届いておらず、手間取りました。
また、タバコを購入しようと、自販機の場所を聞くために、エレベーター前からフロントに電話しましたが、しばらくコールしても誰も出ず・・・。
結局、自分で探しました・・・。
大きな問題ではないかもしれませんが、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の迅速性や電話対応の遅さで、お客さまのご期待に副うことができずに、深くお詫び申しあげます。
顧客満足の問題点には大小は関係なく、今回のご指摘も重要な改善課題と認識し、真摯に受止めております。
予約からチェックインの時間差が少なく、予約確認から鍵の受け渡しまでの時間短縮につきましては、オペレーションの見直しにより改善できる問題ですので、本日より新しいオペレーション方法としました。
また、電話の応答に時間がかかってしまいご不便をおかけした件は、フロントへの連絡の必要がないようインフォメーションブックを作成いたしますので、今しばらくお待ちください。
限られた人数での接客になりますが、お客さまのご意見を基に様々な工夫により「お客さま満足度」 の向上をはかってまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。
お客さまのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人