楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
立地、設備、サービスは申し分ありませんでした。ただ、朝食時にフロア清掃の掃除機のノイズが聞こえていて、たまりませんでした。レストランの方に、申し出て清掃を止めてもらいました。せめて、食事中は、清掃を始めから、止めて頂く様に、顧客側にご配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして、ありがとうございました。立地、設備、サービスへお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ロビーの掃除機の音が朝食会場であるレストランに響いてしまい、朝の大切な時間を台無しにしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。当日レストランより報告があり、総支配人および清掃担当者と相談をして、朝のロビー清掃は掃除機から排塵モップに切り替えることにいたしました。今回のようなお客様の声に、迅速に対応することがお客様満足向上につながりますので、この度のご意見に深く感謝しております。今後もお気づきの点がございましたら、お気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。次回のご来館を心からお待ちしております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
立地、設備、サービスは申し分ありませんでした。
ただ、朝食時にフロア清掃の掃除機のノイズが聞こえていて、たまりませんでした。
レストランの方に、申し出て清掃を止めてもらいました。せめて、食事中は、清掃を始めから、止めて頂く様に、顧客側にご配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして、ありがとうございました。
立地、設備、サービスへお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ロビーの掃除機の音が朝食会場であるレストランに響いてしまい、朝の大切な時間を台無しにしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
当日レストランより報告があり、総支配人および清掃担当者と相談をして、朝のロビー清掃は掃除機から排塵モップに切り替えることにいたしました。
今回のようなお客様の声に、迅速に対応することがお客様満足向上につながりますので、この度のご意見に深く感謝しております。今後もお気づきの点がございましたら、お気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。
次回のご来館を心からお待ちしております。
宿泊支配人