楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.85
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.85
  • 食事3.80

風呂4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-26 14:32:15

23日~1泊利用しました。駅直結で駐車場も近いので利便性はよいです。お部屋の設備もきれいで、お風呂のシャワーなどは他のホテルより使いやすいと思いました。ただ、部屋に入ってふと見たベッドの上に、毛髪ではない毛が落ちていてちょっと…
 チェックアウトの際、フロント内の2名の方が接客中だったので、少し離れて待っていました。そこにあとから中年の男性も来て待っていましたが、別のフロント係の方が出てきてカウンターに立った際、あとから来た男性の方が早くカウンターに入られました。私が先に待っていたのは気付いていたと思いますが、精算の際に「お待たせしました」のひとこともありませんでした。部屋はお得なプランで、服装も観光なのでそれなりでしたが、そういう点で利用者を区分けしているようであまり良い気分はせず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテルメトロポリタン高崎 2010-11-29 11:28:53

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に沿えず、ご満足いただけるものに及びませんでしたことを深く反省いたします。
多くのお客様から清潔なホテルとのご評価をいただき、期待を裏切らないようにと気を引締め直した後だけに残念でなりません。
チェックアウトの際の不手際は、まったく恥ずかしい限りでございます。心からお詫び申し上げます。
お客様によって区別をするようなことはなく、今回の一件は私どもの心配りが不足していたことが、原因であることをご理解いただければ幸甚でございます。
今後はより社員教育を徹底し、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お2人様利用限定】カップルプラン【シングルベッド2名利用】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(モデレート 2名利用)】