楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.84
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.64
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1396件中 1261~1280件表示

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 09:24:49

最近週一ペースで宿泊していますが、朝食の内容が全く変わりません。まあ、どこのホテルも連泊者の満足度まで考慮していないので贅沢な要望かもしれませんが。
そういう意味ではバイキング形式にしておけば文句は出ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月31日 10:50:17

 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 朝食内容につきましては、連続して宿泊されるお客様には、和食は種類を変えるなど、なるべく飽きられないように対処させていただいております。
 ご指摘のバイキング形式など、ご満足いただけるよう今後検討させていただきたいと存じます。
 貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
 今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 11:43:11

室内照明が暗い,別途電気スタンドを頼もうとしたのですが・・・すでに備えてありました.
電気スタンドはせめて“蛍光灯”色でお願いします.ビジネスワークが少しやりずらかったので.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月27日 14:09:48

 この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 電気スタンドについての貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、検討させていただきたいと存じます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係
 

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 22:27:24

駅から近くて非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月27日 13:46:20

 この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
 今後も立地に甘んじることなく、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 00:25:43

駅に近くて便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月25日 11:02:53

 この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
 今後も立地に甘んじることなく、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 09:09:29

立地条件、設備、サービスともに満足しています。
毎週のように当地に出張していますので、いろいろなホテルを利用してきましたが、いまは当ホテルのみに決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月23日 14:09:31

 この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
 今後も立地に甘んじることなく、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 12:02:50

毎年里帰り、墓参り等で年に2回は利用しておりますが、今回は初めてネット予約をしました。
予約が宿泊日の間際だったのですがフロントの対応もよく気持ちよく宿泊できました。
テレビ欄のコピーがあればいいな・・・っと思いました。後一つ年越し蕎麦は温かいものの方が嬉しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月23日 14:05:19

 いつもご利用いただきましてありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
 テレビ欄につきましては、ご希望のお客様にはフロントにてコピーをお渡しさせてただいておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
 年越し蕎麦につきましては、運営上の問題もございますので、今後検討させていただきたいと存じます。
 貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:34:23

出張で時々利用しています。
立地や部屋・サービス等、大変満足しています。
ドアのノブなど、静電気が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月18日 17:42:03

 いつもご利用いただきましてありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 投稿情報は、全て回覧させていただいておりますが、お客様の暖かいお言葉が我々スタッフの励みとなっております。
 静電気に関しましては、ホテルは絨毯が多いため、この時期はどうしても発生しやすくなっております。エレベーターのボタンには静電気除去シールを貼るなどの対策を行っておりますが、客室のドアノブにつきましても、今後検討させていただきます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 08:24:55

○オートロックでない
○エレベーター乗換えが面倒くさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月18日 17:32:35

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
 メトロポリタン高崎は、開業後20年以上たつホテルでございます。デザイン等古いところはございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
 また、駅ビルの上にあるホテルですので、エレベーターの乗換えやホテルへの導線などお客様にはご不便をおかけしますが、構造上の問題ですのでご容赦いただけますようお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月15日 11:11:06


お世話になりました。

深夜23時を回ってしまい、JR高崎駅からそのままいけるのかと思っていたのですが、一度1Fまで回ってエレベータでフロントにいかなければならなかったので少々不便と感じた。

インターネットが無料で利用はできたのですが
できれば無線LANにも対応してほしいし、ツイストペア線が、机上までしか伸ばせないので、ベットのところへも伸ばせると嬉しかった。

他はごくごく普通の宿泊施設と変わらないため、特に不便は感じませんでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月15日 12:12:32

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
 ホテルへの導線につきましては、構造上駅ビルの閉店後は1階エレベーターよりお越しいただくこととなります。ご不便をおかけしますが、構造上の問題ですのでご容赦いただけますようお願い申し上げます。
 また、LANケーブルにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見をできるだけ取り入れて、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後ともご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 14:03:23

出張で利用しました。宿泊費が高いのが難点。部屋、サービスは良い。出張用に安価な部屋があると利用しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月15日 12:03:40

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 宿泊代金についての貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。料金については今後検討させていただきたいと存じます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 13:59:08

駅に近くて非常に便利で、よく利用してます。
ツインのシングルユースは、大変快適に過ごせました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月15日 11:50:47

 いつもご利用いただきましてありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 ツインのシングルユースは、ネット予約では通常ご予約いただけませんが、ご希望が多いようでしたら、今後検討していきたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。
 通常のシングルよりも良いお部屋をご希望ですと、スーペリアルームもお勧めですので、機会がございましたら、是非ご利用下さい。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 17:30:35

ハンバーガーのルームサービスが気に入りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月11日 19:10:35

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
 ハンバーガーは駅ビルのテナント「フレッシュネスバーガー」よりお届けさせていただいております。その他、ホテルレストランや駅ビルのレストラン街もございますし、周辺のお店マップもフロントにてご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 17:28:55

朝方部屋が冷え込んでました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月11日 18:58:56

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
空調の件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。客室内の空調は全館統一となっており、館内の温度については適宜調整をさせていただいております。
 フロントではヒーターや毛布の貸し出しも行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 10:07:09

案内された部屋のにおいが気になりましたのでフロントに話したところ、すぐに対応していただきました。
ありがとうございました。食事は二食付きでメニューは決まっていましたので、品数は少なかったのですが料金を考えれば致し方ないですね。不満はありません。料理は大変美味しかったです。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2006年01月04日 13:12:59

明けましておめでとうございます。

 今年もメトロポリタン高崎は、お客様にご満足いただけるよう、努めてまいりますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 お部屋の臭いにつきましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
 客室係に連絡をし、再度消臭チェックを行いました。
 料理については、お褒めを頂き誠にありがとうございます。
 レストランスタッフにも投稿を回覧させていただきました。2食付プランのメニューは、レストランでのご夕食も気軽にご利用いただけるようなプランとなっております。 他にも本格的なコース料理などもご用意しておりますので、機会がございましたら、ご利用下さい。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 10:25:43

インターネットが便利でした。大雪の影響で交通機関が乱れ、飛行機の予約変更等に重宝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2005年12月25日 09:28:06

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
 インターネットは、光回線に改修させていただき、大変ご好評頂いております。
 全室無料でご滞在中ご利用いただけますので、機会がございましたら、またご利用いただければと存じます。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 10:22:26

立地、フロントの対応ともによかったです。
空調は少し難がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2005年12月25日 09:24:04

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルの空調は、全館統一の空調システムとなっておりますので、個別の部屋ごとの調整は困難ですが、お客様のご要望により、全館の温度調節をさせて頂くこともございますので、お気軽にフロントにお申し付け下さい。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 10:15:13

立地は駅直結で便利です。よく利用しています。
フロントの対応は好感がもてます。
部屋が若干古い感じを受けます。
テレビのリモコンの効き具合が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2005年12月25日 09:19:22

 いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 テレビのリモコンにつきましては、現在交換をする予定でございます。交換までの間、ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係
 

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 10:08:35

フロントの対応に好感がもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2005年12月25日 09:15:26

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 15:50:39

とにかくロケーションが抜群です。が、まわりに何もないのが不便といえば不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2005年12月25日 09:14:20

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
高崎駅周辺のお店は、閉店時間が早いですが、なかには遅くまで営業しているところもあります。フロントにて周辺マップをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月14日 12:55:17

 当日は乾燥していたせいか、ホテル内の全ての金属物に触れた時に静電気でバチッとなりました。
 それ以外は、立地条件も良く、また、お風呂も広めなので過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン高崎 2005年12月15日 10:46:52

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
 この時期は設備上ホテル内は乾燥しやすい状態となっております。数に限りがございますが、フロントにて加湿器をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 今後も立地に甘んじることなく、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント係

1396件中 1261~1280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ