楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.63
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月13日 06:58:32

割引のある提携の駐車場があるにも関わらず、予約画面や予約後の画面などに案内が全くありませんでした。

ホテルでチェックイン時にその事を告げられ、案内がなかったと申した所、対応した男性のフロントマンに無視されました。聞こえていないのかと思い、もう一度申したが、同じく無視。

接客業の前に人として無視はどうかと思います。

あと宿泊料金は同じなのに、メトロポリタン池袋より朝食のメニュー数は明らかに少なかったです。

部屋のバスタオルは広げたら一枚は毛玉や髪の毛がついていて気持ち悪かったです。

それなりの料金を支払っているので、きちんとして欲しい。

接客対応にしても料理数にしてもフロント対応にしても、池袋と同様のサービスを提供できないのであれば値下げすべきと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルメトロポリタン高崎 2024年01月14日 10:09:38

この度はホテルメトロポリタン高崎にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。                                                                                                 

駐車場につきましては、分かりづらいご案内で申し訳ございませんでした。
宿泊プランの下方に弊社ホームページを参照して頂けるようにご案内をしておりますが、もっと分かりやすい表示を検討致します。

また、朝食とバスタオルの件につきましても、よりお客様にご満足して頂けるよう改善して参ります。

フロントスタッフの対応については、とても残念なお気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフ教育を徹底して参ります。

今後も、お客様により快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に日々精進して参ります。
また高崎にお越しの際は是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【デラックスシングル2名利用】カップルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス・シングル(2名利用)】

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月14日 18:59:01

出張時にたまに利用します。立地は高崎駅と直結しておりすごく良いのですが、チェックインに時間がかかりすぎる。もう少し迅速に対応して欲しいです。仕事で疲れてるので早く部屋に入りたいのですが、スタッフの作業工程が多いのか、手際が悪いのかルームキーを貰うまでに時間がかかりストレスを感じる。領収書引渡しはチェックアウト時なので普通のビジネスホテルよりチェックイン時の作業は少ないはず。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルメトロポリタン高崎 2023年12月16日 19:45:34

この度は、ホテルメトロポリタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。                                                                                                 

今後も、お客様により快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に日々精進して参ります。
また高崎にお越しの際は是非ホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【チェックイン18時~チェックアウト9時】ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 02:12:22

火災報知機の誤作動で4:30に起こされ、10Fから非常階段で降りるはめに。

ホテル側に非は無いのだろうが、その時の説明対応だったりスピードが不十分だった。
チェックアウト時は、従業員が増えていて丁寧に謝罪もされたが、提携駐車場の費用を負担するなり、次回利用時の割引券を渡すなり、また利用してもらう為のサービスなどが全く無かった。

立地面、施設的にも良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルメトロポリタン高崎 2022年05月10日 12:38:15

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら早朝の火災報知機鳴動の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきご利用くださいましたのにと、心が痛みます。
改めて非常時の対応について、お客さまからのご指摘ご意見を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらホテルメトロポリタン高崎をご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【デラックスシングル2名利用】カップルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス・シングル(2名利用)】

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 23:36:55

朝方4時過ぎに火災発生を知らせる館内放送で非常階段を使って1階まで避難しましたが実際は火災は起きておらず誤報(火災報知器の誤作動)だったのですが避難する時も外に避難してからもホテルのスタッフの方からの誘導は全くなく、どの非常階段を使えば安全なのか、避難してもどこに集まるのかも分からず朝方でまだ肌寒いなか避難した宿泊者は立ち尽くして待つしかありませんでした。
今回は誤報だったから良かったものの本当に火災が発生していたらホテルスタッフの誘導が全くなく避難を宿泊者任せにするこのホテルは恐ろしいホテルだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルメトロポリタン高崎 2022年05月10日 12:37:33

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら早朝の火災報知機鳴動の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。早朝の寒空の中、長時間にわたりお待たせしてしまいご不安な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
改めて非常時の対応について、お客さまからのご指摘ご意見を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらホテルメトロポリタン高崎をご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【チェックイン20時~チェックアウト9時】ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 19:32:30

冷蔵庫の中にゴキブリがいたのでフリーズしました 田舎の汚い旅館でもみたことなかった これはひどい その後隠れてしまったのでフロントにはいわずチェックアウトしました あとフロントの男性が宿泊代の請求金額を間違えたこととカードキーがないとエレベーターにも乗れないことの説明がなかった ふだん温泉旅行ばかりなのでこれは慣れてる人じゃないとわからない 意図的に掲載を取り止めず他の宿泊者の参考になるよう掲載してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルメトロポリタン高崎 2018年04月03日 15:50:14

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、滞在中はご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。日頃より客室の清掃や衛生面に対しましては細心の注意をはらっておりますが、このようなことが起こってしまい汗顔の至りでございます。さっそく客室の点検を行い、すぐに消毒・害虫駆除を行いました。いずれにいたしましても、本件につきましては言い訳や説明などのしようがない、完全に私どもの不届きによるものです。本当に申し訳ございません。今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないように努めて参ります。
この度のご来館、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪~3/31≫【朝食付】シンプルプラン!ビジネスはもちろん、レジャーにもピッタリ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス・ダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 11:37:18

部屋にゴキブリが出ました。気持ち悪くてもう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルメトロポリタン高崎 2018年03月24日 10:43:54

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお客様に当ホテルをお選びいただき、お泊りいただきましたのにご不快な思いをさせていしまい、ホテルスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには改めて厳しく指導し、改善に努めてまいります。
もしお許しいただけ、当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、同じことが今後起こらぬ様勤めてまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 ポイント10倍プラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】

総合1

yuki5833さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

yuki5833さん [60代/男性] 2014年09月28日 18:54:28

quoカード付プランなのにチェックイン時にもらえず、連絡したところ忘れていたとの言い訳。そりゃないでしょ!!!申告しなけりゃラッキーですか?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルメトロポリタン高崎 2014年09月29日 08:12:38

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、まずお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様にご満足いただけるよう親切・丁寧なサービスを心がけておりますが、今回のようなことになってしまい誠に汗顔の至りでございます。さっそく担当のスタッフには厳しく指導いたしました。今後このようなことがないよう、是正に努めてまいります。
もしお許しいただけるのであれば、次回もホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいませ。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付ショートステイプラン【朝食付】(チェックイン20:00以降/チェックアウト9:00)
ご利用のお部屋
【シングル(モデレート)【禁煙】】

総合1

すずかちゃん1103さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

すずかちゃん1103さん [50代/男性] 2014年08月09日 13:24:04

部屋に忘れ物をしました。忘れた私が悪いのですが、連絡の来ないホテルは初めてです。短パン、サンバイザーはゴミとして処理したのでしょうか?二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ホテルメトロポリタン高崎 2014年08月11日 11:10:04

この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変もうしわけございません。
大変申し訳ございませんが、お客様のお忘れ物に関しましては原則ホテルからのご連絡は致しておりません。誠に恐れ入りますが何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
お客様のお怒りはごもっともでございますが、もしお許しいただけるようでございましたら、またホテルメトロポリタン高崎をご利用くださいますようお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★シンプルプラン★ビジネスはもちろん、レジャーにもピッタリ!【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル(モデレート)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 22:01:17

2泊であったが、掃除が不行き届きの個所があった。
2泊目にも改善がなかったので、決まった個所のみの確認なんだなぁ、と思った。
やはり、前に宿泊した方の痕跡が残っているのは、気分が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルメトロポリタン高崎 2012年07月06日 20:04:13

この度は、ホテルメトロポリタン高崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたのに清掃の不手際があり気持ちよくご滞在いただけなかった事、深くお詫び申しあげます。
クリンリネスはお部屋を清掃する事はもちろんの、前日のご利用いただいたものを綺麗リセットし当日ご利用いただけるお客様にお渡しする事と思っております。
清掃を担当いたしましたスタッフにもクリンリネスのマニュアル以前の問題として仕事に対する考え方から再度指導させていただきました。
口コミのご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女性のためのレディースプラン
ご利用のお部屋
【シングル(モデレート)【禁煙】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ