楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

風呂5

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-17 12:38:54

連泊の中日の午前中に、急に外から鍵が開き、ドアを開けられ、とても怖い思いをそました。
ドアチェーンをしていたため、中に人が入ってくるには至りませんでしたが、なぜ、暗証番号を知っているのかとても恐ろしくなり、一日中外に出ることが出来ませんでした。翌日は9時半頃に部屋を出たのですが、玄関前に清掃の方が待ち構えていて、前日の事もあり、非常にびっくりしました。前日も清掃の。だったのかもしれないと思いました。
設備面などとても気に入り、2回目の利用でしたが、セキュリティ上の不安を感じましたので、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY 博多駅北 2021-09-17 20:38:12

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、ご投稿くださいまして重ねて感謝申し上げます。
ご投稿後、すぐに監視カメラで確認したところ、当日清掃従業員が誤って入室しようとしたところを確認できました。今後このような事がないよう、清掃員含めた全従業員に対し、入室する際には各部屋の状況をしっかり確認するよう、再度指導徹底し厳重注意いたしました。お客様が安全で安心して快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたご機会ございましたら、お立ち寄っていただければ幸いでございます。

この度は清掃従業員が間違えて入室してしまいご不快の念をお与えし、大変ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声を真摯に受け止めながらより良い施設を目指してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン・リモート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ソファ】