楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事-----

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dai.n.0815さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

dai.n.0815さん [40代/男性] 2021-11-08 08:56:46

部屋の電子レンジが故障していて使えませんでした。内線でサポートセンターに連絡しても外国人が出て日本語が全く通じない始末。英語で伝えようにも受話音量が小さいのか全然聞き取れない。日本のホテルで日本語が通じないのは初めてです!結局食事はあきらめました。
部屋はベッドが広く快適でしたが、外人宿という印象に終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
Rakuten STAY 博多駅北 2021-11-09 18:31:14

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、電子レンジが故障しておりました事、大変申し訳ございませんでした。また、施設コールセンターにもスムーズに御繋ぎする事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。

まず、故障しておりました電子レンジに関しましては、お客様からご連絡頂いた後すぐに業者確認を行い、現在修理もしくは交換をする手配中となります。今後はこのような事が無いようにお部屋の清掃時には電化製品の起動状況も併せて確認するよう、管理して参ります。

次に施設コールセンターに関してですが、当施設都合となり大変恐縮ではございますが、時間帯によってはスムーズに御繋ぎできない場合がございます。今回のようにご不便をお掛けしてしまった場合は、メールでご連絡、お問い合わせを頂く事も可能でございますので、そちらも併せてご検討頂ければ幸いでございます。

この度はご貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
今後ともお客様の声を元に、思考、改善を重ねより、良い施設作りをして参ります。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】