楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-05 20:00:52

延泊、人数の変更があり、別の予約になりましたが、お問合せをして同じ部屋を準備していただきました。
荷物もそのままで翌日のチェックインもしなくていいと言われ安心していました。
お部屋、設備は申し分なくよかったです。
ただ一つ残念なことがありました。
朝8時チェックアウトをしようとしたところ、予約番号では出来ず困ってしまいました。
お問い合わせをしましたが、日本語を話せる方がいなくて、カタコトの英語で状況を説明しても伝わらず、チェックアウトにとても苦労しました。
5分くらい頑張りましたが無理でした。
ナインオクロックアゲインと聞き取ったので9時以降に電話をかけることにして、新幹線の時間もあるので仕方なくそのままチェックアウトさせてもらいました。
その後、9時以降に新幹線の中からサポートセンターへ連絡して、やっと日本語を話せる方と会話ができ、チェックアウトの手続きが出来ました。
無人の受付は良さもありますが、トラブルが起きた時にすぐに対応できる日本語が話せるスタッフさんを配置していただけるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
Rakuten STAY 博多駅北 2022-04-06 21:36:24

この度は数ある宿泊施設の中から当施設をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度はカスタマーサポートの件でお客様に、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
当施設は無人の施設ですが、お客様に安心してご利用頂けるよう24時間対応できるコールセンターをご用意いたしておりますが、今回、日本語対応に関しましてお客様の貴重なご指摘をもとに、今後より一層施設サービスの向上に取組んで参ります。

また、施設設備ではお客様により快適にお過ごしいただくために、生活に必要な洗濯機からレンジ、コーヒーメーカー、寝心地の良さを追求したフランスベッド製のベッドマットレスを採用し、安らぎの寝室空間をご用意いたしております。
福岡の中心地である博多に立地しており、旅行やお仕事での周辺へのアクセスも容易な為、様々なシュチュエーションでのご利用頂けたのではないでしょうか。

この度はレビューのご投稿、誠にありがとうございました。今後も更なる施設サービスの拡大に日々努めて参ります。また博多にお越しの際は、是非当施設をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。


Rakuten STAY 博多駅北