楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 03:27:41

8月13日1泊で、関門海峡花火大会後に利用しました。
良い点
タッチパネルでのチェックインなので、夜中でしたが気にせず到着。
洗濯機があり洗剤もあり洗って帰りました。
悪かった点
運が悪かっただけだと思いますが、夜中3時に上の階で子供がベッドでジャンプして遊んで、かなりうるさかったです。
エアコンが、部屋に対して小さいからか17℃で、一晩過ごしました。
お風呂はゆったり疲れますが、浴室に椅子がありません。衛生上の考慮かな?
ホテルの駐車場が満車
近隣パーキングも満車
10分離れたパーキングになんとか見つけて停めれました。
部屋は見た目綺麗。ケトルでお湯を沸かす為移動したら、埃がありました。
評価は値段相当かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2022-08-19 17:21:59

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

タブレットでのチェックイン方法、おい部屋の清潔さ、お部屋内設備に関しましてご満足いただけたとのこと、大変光栄にございます。

一方で、騒音、駐車場、エアコンの性能につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

当施設は、何かお客様にお困りのことがございました際に早急に対応できるよう24時間体制のカスタマーサポートセンターを設置しておりますので、当施設ご宿泊中に騒音でお困りの際はぜひご利用いただけましたら幸いにございます。

エアコンの数、浴室の椅子の設置につきまして、当施設関係者間で検討させていただきます。
当ホテルの駐車上ですが、宿泊者様全員のお車を駐車していただける程のスペースが無いため、先着順になってしまいます。ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんが、お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

この度はお客様の貴重なお時間を割いてレビューを残していただき、誠にありがとうございます。今後宿泊されるお客様にもっと快適に当施設を利用していただくため、お客様のお声をもとに当施設をより良くしていけるようこれからも精進してまいります。またお近くへお越しの際は当施設を何卒よろしくお願いいたします。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】★充実した設備と綺麗な施設で快適に福岡を楽しもう☆
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】