楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 10:05:25

他の口コミにもありましたが、掃除が全くできてません。お風呂はカビだらけ、エアコンもホコリが落ちてくるぐらいフィルターにホコリがびっしり。カビもびっしり。おまけに、部屋の壁やポスター、カーテン、洗面所には、謎の血痕のあとが。。無人なので、電話し状況伝えたところ部屋の移動も提案してくれましたが、夜中ということもあり、前日までに事件性がないというのを信じ、このままで良いと伝え、そのまま泊まることに。口コミに掃除のことを書かれているのに、責任者の方は、放置して清掃員任せにしてるんだろうなぁと思いました。エアコンに関しては、アレルギー持ちのため、フィルターを自分でキレイにしました。。

駐車場も無料ですが、カーシェアが数台あるため、お客様駐車場の台数が少なすぎて、停められず、近くにパーキングありと書いてましたが、コインパーキングは結構歩きます。連泊しましたが、一度も無料駐車場には停められませんでした。
騒音については、なかったですが、朝早く近所のお寺から鐘のなる音で毎日起こされます。
次は泊まることないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2022-08-23 10:53:28

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回清掃に関しまして至らぬ点が多くございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底してまいります。
また、一人のスタッフが清掃した後の別のスタッフによるダブルチェックも強化し、徹底することで再発防止に努めさせて頂きます。

エアコンのフィルターにつきましても、清掃の頻度や確認項目を見直し、改善を進めてまいります。
また、施設駐車場をご利用いただけずご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

お客様のお声をもとに、より良い施設を目指し日々精進してまいります。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】★充実した設備と綺麗な施設で快適に福岡を楽しもう☆
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】