楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 01:26:38

8/26日に宿泊しました。
安くていいのですが、部屋に入ると強烈な下水のにおいでチェックアウトまで消えることはありませんでした。
また、夜中1時ころに施設の火災報知機が鳴りかなりの人が外へ避難しました。消防や2台、警察車両2台が出動していました。
自分も不安になり、部屋に備え付けの電話で問い合わせをしましたが、呼び出し音だけでつながることはありませんでした。
エレベータも止まり8階から状況を確認しに降りるのはきつかったです。
その後ホテルからの状況説明もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2022-08-30 12:15:16

この度は数ある施設の中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋の匂いに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に原因を調査し、これからもご宿泊されるすべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう今一度、清掃を含め施設さーび向上に向けて精進して参ります。

また、火災報知機に関しましてもお客様にご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度火災報知器が鳴っていた原因としましては、他のお部屋をご利用しているお客様が換気扇を付けずに料理をしていたため発生いたしました。お電話が繋がらなかった事に関しましては、火災ベルでの問い合わせが多く、回線が非常に込み合っていたためお繋ぎすることができませんでした。また、各お部屋のお客様には深夜のお時間ということもありメールでのご説明をさせていただいております。
当施設は無人施設となっておりますが、お客様に快適にお過ごしいただくために24時間対応のカスタマーサポートをご用意させていただいておりますが、この度お客様のお問い合わせに対し、迅速に状況をお伝えすることができず大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様のお声を真摯に受け止め、より良い施設作りを進めて参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

Rakuten STAY 博多駅北