楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 15:09:36

Rakuten Stayということで、楽天が管理しているならという安心感から予約しましたが、次はないと思います。

立地はあとから知りましたが、福岡でもあまり治安のよくない地域だということです。

まず、部屋に入るなり、臭いがしましたので嫌な予感がしました。一見キレイそうな部屋ですが、埃っぽく、清掃が行き届いているようには思えませんでした。

室内の床はカーペット敷きでしたが、このカーペットがものすごく汚い。
私はスリッパを履きましたが、うろちょろしていた子供の靴下を見ると真っ黒になっていました。想像するに、外国の方が利用される際に土足で入っているのでないかと。

小さな子供がいますので、靴を脱いでゆくっくりできるところを第一に検討しているのに、この有様です。

それから、ベッドの真上にエアコンが設置してあり、板でエアコン本体を隠してあるものですから、風が全て真下に吹きつけるようになっています。夜消すと暑い、つけると風がもろに顔に当たる。全く使えませんでした。本当に10回以上目が覚めました。
ポータブル扇風機でなんとか耐えましたが、本当に散々でした。

あと、敷地内にものすごく狭い駐車場があり、私が泊まった時は満車になりました。朝、車を動かそうとしたときに、ガムがフロントガラスについていました。恐らく宿泊者がベランダから吐き捨てたものかと思われます。

ここまで悪い点を列記しましたが、よかった点をあげるとしたら、体を洗うタオルがしっかりしていてよかった、歯ブラシのかたさがよかったくらいでしょうか。

1週間前の出来事を思い出しながらこのレビューを書いていますが、腹が立ってきました。RakutenStayには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2022-09-04 15:18:31

この度は数ある宿泊施設のなかより、当施設をお選びいただき誠にありがとうございました。

お部屋の臭い、施設内清掃等に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

当施設が位置するエリアの治安についてでございますが、博多駅近郊のため繁華街が近く人の行き交いが多いエリアのため、治安の悪さが特別悪いエリアではないかと思われます。
お部屋に入りすぐ異臭がした、お部屋が埃っぽかった、カーペットがとても汚かったとの件につきまして、今後このようなことが二度と起こらないために当施設清掃スタッフに周知、清掃の徹底の呼びかけをさせていただきます。

お子様をお連れのお客様にも安心して使っていただけるよう清掃方法の見直しもさせていただきます。
また、エアコンの設置位置につきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。エアコンの位置の変更につきましても、当施設関係者間で検討させていただきます。

当施設の駐車場はお客様のご指摘通り小さいため、宿泊者様全員のお車の駐車スペースがなく、駐車場が満車の場合はお近くの駐車場をご利用頂いております。お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

フロントガラスにガムが付いていたとの事、大変申し訳ございません。当施設のベランダから吐き捨てられたとのことですが、こちらも施設関係者間で完全方法を検討させていただきます。

この度はお客様のご貴重なお時間を割き、レビューを残していただき誠にありがとうございました。お客様のお声をもとに今後とも当施設を良くしていけますよう精進して参ります。

Rakuten STAY 博多駅北