楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 20:06:42

エアコンのトラブルにより、途中で部屋を移動させていただくことになりました。
それ自体は仕方ないと思いますが、他の部分が残念でした。

1部屋目
・冷蔵庫内が水浸し

2部屋目
・冷蔵庫内が結露だらけ+前の方の忘れ物?が入ったまま

・指定のWi-Fi回線に接続しても、部屋のTVがミラーリング候補に出てこない
(Wi-Fiでの通信は可能な状態。ミラーリングできていた最初の部屋と同じ手順で実施しても複数端末で同じ状態だったため、TV側の接続先が別の回線だったのではないかと思います)

という状態で、快適とは言い難い滞在になりました。
こちらの施設は何度か利用させていただき気に入っておりましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Rakuten STAY 博多駅北 2023-09-28 19:20:22

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々のトラブルや問題によりお客様の当施設への評価を下げてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
エアコンの問題につきましては、以前より他のお客様からのご指摘もあり、現在原因究明、また問題の対策をしております。
冷蔵庫が結露だらけ、また中に以前ご宿泊されたお客様のものが残っていたとのこと、改めて深くお詫び申し上げます。

冷蔵庫の結露につきましては季節も関係しているため、これから改善されるとは思いますが、冷蔵庫の下にマットをひく等の対策を検討させていただきます。
また、前のお客様のものが残っていたことに関しまして、清掃スタッフへの清掃の徹底を再度呼びかけさせていただきます。
テレビのミラーリングに関しまして、当施設は24時間対応のカスタマーセンターを設置しておりますので、何か問題等発生いたしました際はご相談いただけたら幸いにございます。

当施設はお客様のお声を元により良い宿泊施設にしていけますよう、日々精進しております。
またお近くへお越しの際は、成長した当施設を見に是非お立ち寄りくださいませ。

Rakuten Stay 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28プラン☆】早めの予約でお得に博多を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】