楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 20:06:42

エアコンのトラブルにより、途中で部屋を移動させていただくことになりました。
それ自体は仕方ないと思いますが、他の部分が残念でした。

1部屋目
・冷蔵庫内が水浸し

2部屋目
・冷蔵庫内が結露だらけ+前の方の忘れ物?が入ったまま

・指定のWi-Fi回線に接続しても、部屋のTVがミラーリング候補に出てこない
(Wi-Fiでの通信は可能な状態。ミラーリングできていた最初の部屋と同じ手順で実施しても複数端末で同じ状態だったため、TV側の接続先が別の回線だったのではないかと思います)

という状態で、快適とは言い難い滞在になりました。
こちらの施設は何度か利用させていただき気に入っておりましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Rakuten STAY 博多駅北 2023年09月28日 19:20:22

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々のトラブルや問題によりお客様の当施設への評価を下げてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
エアコンの問題につきましては、以前より他のお客様からのご指摘もあり、現在原因究明、また問題の対策をしております。
冷蔵庫が結露だらけ、また中に以前ご宿泊されたお客様のものが残っていたとのこと、改めて深くお詫び申し上げます。

冷蔵庫の結露につきましては季節も関係しているため、これから改善されるとは思いますが、冷蔵庫の下にマットをひく等の対策を検討させていただきます。
また、前のお客様のものが残っていたことに関しまして、清掃スタッフへの清掃の徹底を再度呼びかけさせていただきます。
テレビのミラーリングに関しまして、当施設は24時間対応のカスタマーセンターを設置しておりますので、何か問題等発生いたしました際はご相談いただけたら幸いにございます。

当施設はお客様のお声を元により良い宿泊施設にしていけますよう、日々精進しております。
またお近くへお越しの際は、成長した当施設を見に是非お立ち寄りくださいませ。

Rakuten Stay 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28プラン☆】早めの予約でお得に博多を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まも1754さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

まも1754さん [20代/女性] 2023年06月14日 08:22:42

部屋が汚すぎる。
過去の口コミに部屋が汚いという投稿があり、それに対し改善する旨の返答をしているがこの有様ということは指導も何もしていないという証明。
なぜ評価が高いのか分からないし、最新の口コミを見ようとしても見れない。
表示できないようにしてる?
【以下見つけられた汚いポイント】
・部屋の使い方を書いてある冊子はラミネート加工されているが、一度も拭いていないようでベタベタ・ザラザラ。
・リモコン類も同様にベタベタ・ザラザラ。
・キッチンカウンターは隅々まで掃除されていない。フチの方や物が置いてある付近は埃が目立つ。(テーブルが黒いから余計目につく)
・部屋に置かれていた食器を洗うスポンジがしっかりと濡れていて使い回し。清掃時に使われたと思われるが、食器のみならずシンクも同じスポンジで洗っているのではという恐怖。
・ベッドのヘッドボードが黒い事もあり埃が溜まっているのが丸分かり。
・海外の人も利用するためか土足で入ったと思われスリッパ必須。
・ドライヤーなどが入っている引き出しを開けたら、前使った人の髪の毛や埃など沢山残っていた。
・洗面所に置かれているコップ置きに赤カビが生えていた。またコップにも埃や髪の毛が付いていた。
・洗面所の引き出しと床に隙間がありチラリと覗くと大量の塊になった埃があった。
・洗濯機と壁の隙間にも埃の塊がある。
・トイレの換気扇に黒ずみや埃が非常に溜まっている。
・初めて入った時トイレの床にトイレットペーパーの切れ端が数枚落ちていた。
・トイレの壁に茶色いシミなど汚れが目立つ。
・トイレットペーパーホルダーに水滴のシミや指紋が付いていた。
・お風呂場から変な匂いがする。恐らく排水溝から来てる。てか部屋自体も変な匂いがする。
・壁のスイッチなど埃が溜まっており人が多く触るのに清掃されていないのが丸わかり。
私が気付けたのは以上!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Rakuten STAY 博多駅北 2023年06月18日 12:17:04

この度は数ある宿泊施設の中から、当施設をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面にご不満をお持ちになられたことに対し、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃やメンテナンスに関しては、より一層の徹底を行い、お客様に快適なご滞在を提供できるよう清掃時の確認項目・スタッフの教育方法を見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう徹底してまいります。
お部屋に置いてある冊子やリモコン、スイッチなどお客様が触れるところは、アルコールで拭くように指導しておりますが、徹底できていなかったようでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
埃については当施設でも様々な対策を講じておりまして、静電気を抑制する液を用いた拭き上げを毎清掃時に実施させていただいておりますが、更に対策できることを現在模索中でございます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
排水溝につきましては定期クリーニングの方法、頻度を見直し、改善を図る所存にございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。
今後も当施設を何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28プラン☆】早めの予約でお得に博多を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 10:45:53

駅から遠くチェッイン時の暗証番号がわからなく、迷った。暗証番号が分らないときの対応先が親切でなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年09月29日 20:41:39

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時の暗証番号について、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
こちらから暗証番号を記載したメッセージを事前にお送りしておりますが、気付かない場合もあるかと存じます。
24時間対応可能なカスタマーサポートにお電話いただけましたら、従業員が丁寧にご説明させていただきますので、今後とも当施設を何卒宜しくお願い致します。

この度はお客様よりご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

Rakuten STAY博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

たけ9699さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

たけ9699さん [30代/男性] 2021年08月31日 23:21:15

駅から遠い。タクシー使わないといけないレベル。

到着しても入るのに一苦労。

出るときは、エントランスのドアが故障?していて、裏口から出されて、退出連絡出来ず後から延滞料金請求されないか心配で恐怖しかなかった。

1階のスタッフの部屋?らしきところから騒ぎ声聞こえるし、大丈夫か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年09月09日 09:59:02

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

無人の施設でございますので、セキュリティの観点からタブレットにてお客様の情報をご入力いただくことで、ご入室が可能となっております。お手数ではございますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
チェックインまでのお手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。

エントランスドアの故障につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。このような場合には、追加料金は発生いたしませんのでご安心くださいませ。

また、スタッフの部屋から騒ぎ声が聞こえたとのこと、誠に申し訳ございません。再発防止の為、改善点として周知いたします。

この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
これからもお客様の貴重なお声をもとに、より良い施設作りを進めて参ります。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]