楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プロジェクターがあるとのことでこちらのホテルを選びましたが、iPhoneとつながりませんでした。ホテルの方に尋ねたら部屋に来ていろいろ調べてもらいましたが、結局プロジェクター側の問題でつながりません。すみません。とのことでした。プロジェクターがあるからこそこちらのホテルを選んだのにとても不満で、カスタマーセンターに連絡したところ、初めは部屋を変えるので荷物をまとめておいてください、と言われましたが、その後違う方にまた1から説明し、そして結局プロジェクターに繋げられるスマホなのか確認お願いします。とURLが送られ、それで終わりでした。説明だけで3回もさせられ引き継ぎもされていませんでした。URLにもホテルの説明にもiPhoneは接続できると書いてありました。iPhone11が繋がらないはずがなく、ホテルの方の携帯も繋がらなかったので、確実にプロジェクターの問題であり、また一度部屋を変えると言ったのにそのように曖昧に適当に済まされとても不満です。ここのホテルのプロジェクターはiPhoneとは繋がらないのですか?繋がらないにしても、売りにしている以上なにか対応をしていただきたかったです。最終こちらのせいのようにされ、また、その対応を待っている間などとても時間まで無駄にしました。ネット環境もありにしている様ですが、たいして早くなく、むしろ遅いです。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ポップインアラジンがあるとのことで当施設を気に入って頂いたのにも関わらず、不具合によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませでした。また、商材に関するマニュアル通りの対応になってしまい、視聴可能とご案内してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から問い合わせの後、再度現場にて確認したところ、やはり視聴不可能だったためメーカーに問い合わせをし、現在調整中となっております。しかしながら、TVにはミラーリング可能となっており、youtubeやNetflixといった動画視聴サービスは、ポップインアラジンにも入っているため大型スクリーンでの視聴も可能となっております。また、ご対応させていただく中で、社内共有がうまくできておらず、お客様に同様の説明をしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、担当したスタッフに直接徹底指導をし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。ネット回線につきましても、ご快適に利用して頂く為、NURO光を導入しておりますが、天候や時間帯によっては通信速度が低下してしまう場合がございます。お客様にとってご満足のいくサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。お客様の頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。Rakuten STAY Kyoto Station
Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
プロジェクターがあるとのことでこちらのホテルを選びましたが、iPhoneとつながりませんでした。ホテルの方に尋ねたら部屋に来ていろいろ調べてもらいましたが、結局プロジェクター側の問題でつながりません。すみません。とのことでした。プロジェクターがあるからこそこちらのホテルを選んだのにとても不満で、カスタマーセンターに連絡したところ、初めは部屋を変えるので荷物をまとめておいてください、と言われましたが、その後違う方にまた1から説明し、そして結局プロジェクターに繋げられるスマホなのか確認お願いします。とURLが送られ、それで終わりでした。説明だけで3回もさせられ引き継ぎもされていませんでした。URLにもホテルの説明にもiPhoneは接続できると書いてありました。
iPhone11が繋がらないはずがなく、ホテルの方の携帯も繋がらなかったので、確実にプロジェクターの問題であり、また一度部屋を変えると言ったのにそのように曖昧に適当に済まされとても不満です。
ここのホテルのプロジェクターはiPhoneとは繋がらないのですか?
繋がらないにしても、売りにしている以上なにか対応をしていただきたかったです。最終こちらのせいのようにされ、また、その対応を待っている間などとても時間まで無駄にしました。ネット環境もありにしている様ですが、たいして早くなく、むしろ遅いです。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ポップインアラジンがあるとのことで当施設を気に入って頂いたのにも関わらず、不具合によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませでした。
また、商材に関するマニュアル通りの対応になってしまい、視聴可能とご案内してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から問い合わせの後、再度現場にて確認したところ、やはり視聴不可能だったためメーカーに問い合わせをし、現在調整中となっております。しかしながら、TVにはミラーリング可能となっており、youtubeやNetflixといった動画視聴サービスは、ポップインアラジンにも入っているため大型スクリーンでの視聴も可能となっております。
また、ご対応させていただく中で、社内共有がうまくできておらず、お客様に同様の説明をしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、担当したスタッフに直接徹底指導をし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
ネット回線につきましても、ご快適に利用して頂く為、NURO光を導入しておりますが、天候や時間帯によっては通信速度が低下してしまう場合がございます。お客様にとってご満足のいくサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。
Rakuten STAY Kyoto Station