楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

部屋1

あめふりおにさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

あめふりおにさん [20代/女性] 2022-04-04 19:42:26

プロジェクタールームにはテレビは付いていますか?また、HDMIは繋げますか?という質問に対してテレビの設置が無いので不可能ですとの回答を頂きましたが、テレビがありました。
また、ホテルに入る際に暗証番号が必要でメールに記載してありますとの事でしたが、メールにも予約詳細にも記載が無く入れず問い合わせしても電話も掛からないしインターホン鳴らしても誰も居ないし、途方に暮れていました。
1組のカップルの方が困っていた私たちに対してホテルのドアを開けて下さり色々教えてくださいました。
19:00以降のチェックイン予定で18:00以降無人と言うのなら、何か連絡取れる連絡先等を記載するべきです。
カップルが居なかったらホテルにすら入れませんでした。
パジャマもないし連泊だと7日に1回の清掃と書いてあり本当にゾッとしました。
まだ他にも言い足りない事が山程あります。
本当に二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022-04-15 21:21:01

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
誤ったご案内をしてしまい、またチェックイン時にご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいておりますが、タオル交換につきましては毎日させていただいております。何卒お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

お客様の頂いた貴重なお声を受け止め、一つずつ改善を行います。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅近くで便利に滞在! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】