楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 11:28:27

3泊4日で、清掃は入らないとなってましたが毎日タオルとバスタオルが交換されるので良かったです。
京都駅から遠すぎず、受け付けの方も親切だったのでそれも安心でした。
ランドリーが無いのはしょうがないのかなと思いつつ、あったら便利だなと思いました。もっと近くに設置してくれる方がいたら良いなと思いましたが(笑)
お部屋は各階に3つまでだったので、やたらに人に合うこともなく良かったです。
あと、トイレとお風呂が別なのも良かったです(^ー^)
また京都に行く際は利用させていただきます(о´∀`о)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022-08-19 17:14:26

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

中間清掃は7泊ごとに入らせていただいておりますが、おっしゃる通り、タオル交換は毎日させていただいております。

また、フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。

ランドリーにつきましては、館内設置が困難な為、皆様には近隣のランドリーをご利用頂いております。ご不便をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
これからも全てのお客様に快適にお過ごし頂けるような施設、空間を目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】