楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022-09-08 15:08:44

チェックイン前に荷物を預ける事が出来ない為、チェックインの15:00まで待たなくてはならなかった。
部屋が2階だったのに階段が使用出来ない為、エレベーターを待たなくてはならないのが不便でした。(1階のお店が早く閉まる為、チェックイン後部屋の冷蔵庫を確認してから、1階のお店に行き部屋に戻り出掛けたのですが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022-09-10 14:07:00

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お荷物ですが、午前9時以降でしたらフロントにてお預かり可能でございます。もしまたお越しいただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

ご滞在中に階段が使用できずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご滞在がより良いものとなりますよう、改善策を検討させていただきます。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご要望を真摯に受け止め、サービス向上と改善に努めて参ります。
またお近くへお越しの際は、当施設をどうぞよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】