楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声
部屋5
旅行直線に0756727605(楽天STAY京都)にTELしましたが、何度かけても全く繋がらずその日は諦めました。翌日もなかなか繋がらずやっとつながりましたが、とても不愉快な対応をされ、(予約番号を言ったら、アルファベット3文字ずつ言わなければわからないだとか、もうちょっとゆっくり言えだとか言われ、その予約番号をコンピューターに入力するだけなのに3分位待たされ、ブチ切れでした。宿に11時AMごろに着くので荷物だけ預かってほしい。実際のチェックインは10時30分PMごろになると言ったら、24時間フロントは無人でチェックインチェックアウトはすべてタブレットで行うから荷物の預かりはしない。そもそも10時30分PMにチェックインができるかどうかわからないので確認すると言われ、折り返し電話がありましたが、何故か0344052361(楽天カスタマーセンター)からでした。同じ人です。つまり、0756727605に真昼間に電話しても東京のカスタマーセンターに転送されます。提携の駐車場がありますかと聞いても、ありませんとの回答。ならば近くにコインパーキングがありますか?と聞いても京都には行ったことがないのでわからない。自分でグーグルマップか何かで調べて下さいとと言われ、心底腹が立ちました。実際は全然違っていましたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご案内させて頂くカスタマサポートの教育が不十分であり、お客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、大変失礼とは承知の上、この場をお借りさせて頂き深くお詫び申し上げます。仰る通り当施設は無人チェックイン・アウトの施設でありお客様のお荷物をお預かりさせていただくことは難しいですがい無人だからこそ心持ってお客様を対応をすべきのをカスタマーサポートは不愉快な対応をしてしまったこと大変恥ずかしく、情けなく思う次第でございます。また提携の駐車場はなく、お客様に他の駐車場を探していただく形になるのですが当施設のカスタマーサポートの無礼な対応に繰り返し深くお詫び申し上げます。今後カスタマサポートのスタッフにはもちろんの事、施設管理スタッフ全員にて共有を行い、再発の防止に尽力して参る所存でございます。お客様をご案内に責任を持って、お気持ちよくお過ごし頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。繰り返しになりますが、この度はせっかくのご宿泊を満喫頂くことが叶いませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なお時間を頂きまして、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。これからもお客様から頂いたお声をもとに、より快適にお寛ぎ頂ける施設空間を目指し、一層努力をして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた京都にてご宿泊をご検討される際には当施設へのご宿泊をご一考賜れましたら幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。Rakuten STAY Kyoto Station
Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
旅行直線に0756727605(楽天STAY京都)にTELしましたが、何度かけても全く繋がらずその日は諦めました。翌日もなかなか繋がらずやっとつながりましたが、とても不愉快な対応をされ、(予約番号を言ったら、アルファベット3文字ずつ言わなければわからないだとか、もうちょっとゆっくり言えだとか言われ、その予約番号をコンピューターに入力するだけなのに3分位待たされ、ブチ切れでした。宿に11時AMごろに着くので荷物だけ預かってほしい。実際のチェックインは10時30分PMごろになると言ったら、24時間フロントは無人でチェックインチェックアウトはすべてタブレットで行うから荷物の預かりはしない。そもそも10時30分PMにチェックインができるかどうかわからないので確認すると言われ、折り返し電話がありましたが、何故か0344052361(楽天カスタマーセンター)からでした。同じ人です。つまり、0756727605に真昼間に電話しても東京のカスタマーセンターに転送されます。提携の駐車場がありますかと聞いても、ありませんとの回答。ならば近くにコインパーキングがありますか?と聞いても京都には行ったことがないのでわからない。自分でグーグルマップか何かで調べて下さいとと言われ、心底腹が立ちました。実際は全然違っていましたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご案内させて頂くカスタマサポートの教育が不十分であり、お客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、大変失礼とは承知の上、この場をお借りさせて頂き深くお詫び申し上げます。
仰る通り当施設は無人チェックイン・アウトの施設でありお客様のお荷物をお預かりさせていただくことは難しいですがい無人だからこそ心持ってお客様を対応をすべきのをカスタマーサポートは不愉快な対応をしてしまったこと大変恥ずかしく、情けなく思う次第でございます。
また提携の駐車場はなく、お客様に他の駐車場を探していただく形になるのですが当施設のカスタマーサポートの無礼な対応に繰り返し深くお詫び申し上げます。
今後カスタマサポートのスタッフにはもちろんの事、施設管理スタッフ全員にて共有を行い、再発の防止に尽力して参る所存でございます。
お客様をご案内に責任を持って、お気持ちよくお過ごし頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度はせっかくのご宿泊を満喫頂くことが叶いませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を頂きまして、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。これからもお客様から頂いたお声をもとに、より快適にお寛ぎ頂ける施設空間を目指し、一層努力をして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた京都にてご宿泊をご検討される際には当施設へのご宿泊をご一考賜れましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
Rakuten STAY Kyoto Station