楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 15:09:03

楽天stayカスタマーセンターの電話対応は本当に腹が立ちましたが、実際は全然違いました。10時から18時までは有人です。荷物を預かってくれます。(お掃除が済み次第お部屋に荷物を入れておいてくれます!)
18時以降は無人になるからと言ってタブレットでのチェックイン方法をとても丁寧に教え下さいました。おまけに、その日は雨ふりでしたが、「傘はある?ビニール傘でよければ持って行って!」と言って下さいました。お陰様で22時のチェックインはとてもスムーズにできました。駐車場はすぐ隣(横)に1日700円のコインパーキングがあります。5台分です。但し日曜祭日は1日中ガラガラですが、平日土曜日は6時30から19時位まではいつも満車です。お部屋は新しいだけに明るくキレイです。お風呂も洗い場がありますが風呂おけが無いのが少々不便です。電子レンジは1階にあります(レンジ用皿、ラップ、箸、お茶のティーパックもあります)コンビニや駅に近く、京都タワーや新幹線の往来も見え眺望も良いです。タオルバスタオルの交換もあります。コスパ抜群のとても良いお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022-12-06 15:41:04

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、カスタマーセンターの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

当施設では9時から18時まではフロントスタッフがおりますが、誤ったご案内をしてしまい大変申し訳ございません。
本件に関しましては、至急カスタマーセンタースタッフ及び責任者に対して注意指導を行い、今後の再発防止に努めて参ります。

中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいておりますが、タオル交換につきましては毎日させていただいております。何卒お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、大変恐れ入りますが、当施設専用の駐車場のご用意がないため、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。

この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、一歩一歩着実に改善してまいりますので、当施設をどうぞよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】