楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キッスィ。さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

キッスィ。さん [40代/男性] 2023-10-25 19:45:09

2歳児がいる、風呂トイレセパレート、駅近、という条件でこちらに。

スタッフを極限まで減らし、機能的な部屋を目指したのが伝わってきます。

ただ気になったのは、連泊でも歯ブラシの交換がない、T字カミソリがないのが気になりました。
あと、寝間着(部屋着)は有料で借りられるとあったので、それをお願いしようとスタッフの方に聞いたら、そのような有料レンタルはないよ、くらいの言い方をされました。
サイトに有料で、と記載あることを伝えると、奥から持ってきていただけました。

そのような対応は不信感を招いてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
Rakuten STAY Kyoto Station 2023-10-26 08:36:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様に察していただいた通り、アメニティの交換などを減らし、現在の宿泊料金を保っている次第でございます。しかし、より良いサービスを目指していこうと心がけております。

部屋着の有料レンタルと予約サイトに記載があったのにもかかわらず、スタッフが把握していなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、改善していきますので、今後ともどうか宜しくお願いいたします。

今回はご宿泊そして貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】