楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2024-02-24 01:42:11

通常のホテルのような24時間体制のフロントサービスがないことは承知していて、立地と安さに惹かれて泊まりました。
建物や部屋はきれいで、バス・トイレがセパレートというのも良かったです。
しかし、エアコンが「暖房」では変な音がするばかりで全く風が出ず、「自動」に切り替えてようやく温風が出ました。
また、浴槽の栓が十分に閉まらないようで、お湯がほとんど溜まりませんでした。予約時に、お湯に浸かれることを期待して予約していたので、この点はとても残念でした。シャワーの水圧も弱かったです。
普段、フロントにはチェックインとチェックアウトでお世話になるだけなので、フロントが無人になることは大したデメリットではないと想像していましたが、今回ばかりはコールセンターではなくフロントに人がいてくれたら相談できたのに...と感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
Rakuten STAY Kyoto Station 2024-03-21 15:38:54

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当施設の清潔さ、設備に満足していただけましたようで、大変光栄にございます。
一方で、暖房が効かなかった、浴槽の栓が閉まらなかった、シャワーの水圧が適切でなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
暖房の点検、浴槽の栓の交換、シャワーの水圧の確認等、対応させていただきます。
また、コールセンターでは物足りなかったとのことでございますが、お客様に満足していただけますよう、サービスの向上に務めさせていただきます。
当施設はお客様方のお声をもとに、よりよいサービスをご提供できますよう試行錯誤しております。
ま他お近くへお越しの際は、より良くなった当施設を体感しに、お越しいただけましたら幸いにございます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
◆30%OFF◆卒業旅行にもぴったり!春旅キャンペーンプラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】