3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月08日 15:08:44
-
チェックイン前に荷物を預ける事が出来ない為、チェックインの15:00まで待たなくてはならなかった。
部屋が2階だったのに階段が使用出来ない為、エレベーターを待たなくてはならないのが不便でした。(1階のお店が早く閉まる為、チェックイン後部屋の冷蔵庫を確認してから、1階のお店に行き部屋に戻り出掛けたのですが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年09月10日 14:07:00
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お荷物ですが、午前9時以降でしたらフロントにてお預かり可能でございます。もしまたお越しいただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
ご滞在中に階段が使用できずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご滞在がより良いものとなりますよう、改善策を検討させていただきます。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご要望を真摯に受け止め、サービス向上と改善に努めて参ります。
またお近くへお越しの際は、当施設をどうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 16:01:26
-
7/16.17.18で泊まりました。
駅から6分で近くて便利でした。
ほぼ無人でした。
パジャマがアメニティならなかったので夫は下着で寝てました。
ヘアブラシなどの用意が受付にもなかったので、荷物最低限の旅行者には少し物足りないところがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年08月04日 11:49:38
-
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変恐れ入りますが、パジャマにつきましてはお客様にリーズナブルな金額でお泊り頂けるようお客様でご用意頂いております。
また、ヘアブラシの設置に関しましては、是非社内で検討をさせていただきます。
これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
通常のホテルのような24時間体制のフロントサービスがないことは承知していて、立地と安さに惹かれて泊まりました。
建物や部屋はきれいで、バス・トイレがセパレートというのも良かったです。
しかし、エアコンが「暖房」では変な音がするばかりで全く風が出ず、「自動」に切り替えてようやく温風が出ました。
また、浴槽の栓が十分に閉まらないようで、お湯がほとんど溜まりませんでした。予約時に、お湯に浸かれることを期待して予約していたので、この点はとても残念でした。シャワーの水圧も弱かったです。
普段、フロントにはチェックインとチェックアウトでお世話になるだけなので、フロントが無人になることは大したデメリットではないと想像していましたが、今回ばかりはコールセンターではなくフロントに人がいてくれたら相談できたのに...と感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当施設の清潔さ、設備に満足していただけましたようで、大変光栄にございます。
一方で、暖房が効かなかった、浴槽の栓が閉まらなかった、シャワーの水圧が適切でなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
暖房の点検、浴槽の栓の交換、シャワーの水圧の確認等、対応させていただきます。
また、コールセンターでは物足りなかったとのことでございますが、お客様に満足していただけますよう、サービスの向上に務めさせていただきます。
当施設はお客様方のお声をもとに、よりよいサービスをご提供できますよう試行錯誤しております。
ま他お近くへお越しの際は、より良くなった当施設を体感しに、お越しいただけましたら幸いにございます。
Rakuten STAY Kyoto Station