楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

総合4

あまちゃまさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

あまちゃまさん [70代/男性] 2021年12月02日 11:45:23

リーズナブルで部屋もキレイでまんぞくでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年12月03日 11:54:32

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。当施設の部屋や価格設定がお気に召していただけたようで、大変光栄にございます。
これからもお客様からのご期待に添えるよう日々励んで参りますので、今後もご愛顧いただければ幸いにございます。
少し先にはなりますが、春の京都は清水寺や二条城の桜、北野天満宮の梅など、日本の古の建物と四季折々の自然が作り出す素敵な気品のある景観が楽しめる、大変お勧めな季節でございます。
また春頃お越し頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は温かいお言葉をごお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

AprilBullさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

AprilBullさん [50代/男性] 2021年11月27日 21:08:51

とても綺麗で快適でした。
しかしながら、京都駅は近かったですが、近鉄を利用するには遠い目の出入り口側だったため、少々不便さを感じてしまいました。
また、連泊にはランドリー室(ホテル内設備)があると、さらに便利だと感じました。
快適だったので、またの機会も利用できればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年11月29日 13:44:58

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく存じます。
京都駅は広範囲に改札がある為、ご足労をおかけしてしまいました。立地場所でご期待に沿うことができず申し訳ございません。ランドリーにつきましては、館内設置が困難な為、皆様には近隣のランドリーをご利用頂いております。ご不便をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 10:36:57

プロジェクターがあるとのことでこちらのホテルを選びましたが、iPhoneとつながりませんでした。ホテルの方に尋ねたら部屋に来ていろいろ調べてもらいましたが、結局プロジェクター側の問題でつながりません。すみません。とのことでした。プロジェクターがあるからこそこちらのホテルを選んだのにとても不満で、カスタマーセンターに連絡したところ、初めは部屋を変えるので荷物をまとめておいてください、と言われましたが、その後違う方にまた1から説明し、そして結局プロジェクターに繋げられるスマホなのか確認お願いします。とURLが送られ、それで終わりでした。説明だけで3回もさせられ引き継ぎもされていませんでした。URLにもホテルの説明にもiPhoneは接続できると書いてありました。
iPhone11が繋がらないはずがなく、ホテルの方の携帯も繋がらなかったので、確実にプロジェクターの問題であり、また一度部屋を変えると言ったのにそのように曖昧に適当に済まされとても不満です。
ここのホテルのプロジェクターはiPhoneとは繋がらないのですか?
繋がらないにしても、売りにしている以上なにか対応をしていただきたかったです。最終こちらのせいのようにされ、また、その対応を待っている間などとても時間まで無駄にしました。ネット環境もありにしている様ですが、たいして早くなく、むしろ遅いです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年10月27日 15:00:24

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ポップインアラジンがあるとのことで当施設を気に入って頂いたのにも関わらず、不具合によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませでした。
また、商材に関するマニュアル通りの対応になってしまい、視聴可能とご案内してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から問い合わせの後、再度現場にて確認したところ、やはり視聴不可能だったためメーカーに問い合わせをし、現在調整中となっております。しかしながら、TVにはミラーリング可能となっており、youtubeやNetflixといった動画視聴サービスは、ポップインアラジンにも入っているため大型スクリーンでの視聴も可能となっております。

また、ご対応させていただく中で、社内共有がうまくできておらず、お客様に同様の説明をしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、担当したスタッフに直接徹底指導をし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。

ネット回線につきましても、ご快適に利用して頂く為、NURO光を導入しておりますが、天候や時間帯によっては通信速度が低下してしまう場合がございます。お客様にとってご満足のいくサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅近くで便利に滞在! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

総合5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 13:07:00

初めて楽天さんの施設を利用しましたが、民泊とホテルの良さ両方兼ね備えていて、また来たいと思える施設でした。

【立地】
京都駅から徒歩5分程度で、すぐ近くにコンビニもあり便利でした。

【スタッフ】
フロント(商店の定員さん)の方が気さくで、近隣のおいしいお店など色々教えてくれました。
ホテルフロントよりも畏まってないですが、親しみやすかったです。

【コロナ対策】
チェックインはタブレットでの操作で非接触となっており、アクリル板もあって安心できました。

【室内】
モダンな雰囲気で、他の方からのコメントでもあった通り、清掃は隅々まで行き届いてました。
洗面台のタオル掛けの位置が低いのが気になりましたが、小さいお子さんには便利かもしれません。
大きいテレビでYoutubeなどのコンテンツを楽しめるのも良かったです。

楽天さんの施設は他の地域にもあるみたいなので、機会があればまた利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年09月29日 18:41:17

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様より宿泊施設のアクセスの良さ、施設についてご満足して頂き大変光栄にございます。
また、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。

1Fにございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。お気に召していただき誠に嬉しく存じます。

当施設は、タブレットを導入した非接触型のスムーズなチェックイン方法を採用しております。チェックインまでのお手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。

各客室にYoutube,Netflix,AmazonPrimeがございますので、ご自身のアカウントでお楽しみいただけます。また、お客様に、より快適にお過ごし頂けるようフランスベッド製マットレスを設置し、インターネット回線はテレワークにも適するようにNURO光を導入しております。

洗面台のタオル掛けの位置につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。ぜひ今後の施設展開に考慮させていただきます。

これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参りますので、当施設をどうぞ宜しくお願い致します。
またお越しいただけますことを、心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF☆新規オープン♪充実した設備と綺麗な施設で快適に京都を楽しもう☆
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 08:37:09

フロントの方々(ホテルのオーナーさん?)の対応がとにかく温かく、親戚の家に遊びに行ったような感覚になりました。

フロント階にある商店で、外に出ることなく水や食べ物等必要なものが揃いました。(各種電子マネー、クレジット決済可)
滞在中大雨の日が続いて外への買い物が億劫になった時は、非常助かりました。
値段も良心的で、扱っている商品も無添加アイスや梅干し、こだわりのつまみなど趣向を凝らした商品から、カップ麺や菓子パンなど身近なものも幅広く取り揃えられていて、非常に便利でした。
清掃については一週間に1回、予め指定していた日に清掃が行われたのですが、とにかく毎回清掃が丁寧で行き届いていて、常に快適に過ごせました。
ゴミの回収、タオルの交換などは毎日行っていただけ、翌日までに玄関先に出しておく形だったので、気兼ねなく。
またそもそも建物自体、できたてもあってか、部屋自体がすごく綺麗でした。
部屋から京都駅や京都タワーの夜景も楽しめたり。
立地も京都駅から徒歩5分圏内、コンビニも徒歩3分以内にあり、買い出し、各方面への移動にも便利でした。
その他、備えつけのインターネット環境が高速で、テレビでYoutubeや、Netflix、Prime video等が視聴できたりもしました。(自前のアカウントは必要)
玄関ドアも番号を入力する電子ロックキーで、カードキーを持ち運ぶ必要がないことも良かったです。
あとは個人的な理由として、Pippaというレンタサイクルサービスのポートが徒歩圏内にあったのもよかったです。
Pippaについては現在、月額会員になると一日1回あたり最大12時間まで無料で乗り放題になるキャンペーンを行っていて、
実質毎日12時間無料で、月額1600円程度なので、もし京都に長期滞在する際はおすすめのサービスです。

https://pippa.co.jp/kyoto/kyoto-notices/6060/
建物・サービス・館内や部屋設備はホテルにある良さを。
フロントの方々や商店のサービス等は民泊で感じられるような温かみを。
ホテルと民泊のいいとこ取りをしたようなホテルでした。
今回はツインルームを一人で使う形でしたが、家族で使える部屋等もあるようなので、家族で訪れた際はぜひ、そちらも利用させていただきたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年09月29日 18:46:47

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
多くのお褒めの言葉を拝見し、また快適にお過ごしいただけたようで大変光栄でございます。

1Fの盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。お気に召していただき誠に嬉しく存じます。

中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいておりますが、タオル交換につきましては毎日させていただいております。清掃に関しましてもご満足いただけたようで幸甚に存じます。

インターネット回線は、テレワークにも適するようにNURO光を導入しており、通信も快適にご利用いただけたかと思います。

当施設では、1名様用のバリアフリー対応のお部屋が1部屋と、1~2名様用のツインルームが26部屋ございます。ツインルームの内8部屋はプロジェクター付きのお部屋となっており、ご自身のアカウントでホームシアターを味わって頂く事ができます。

チェックインはタブレットを使用した方法を採用しております。チェックインまでのお手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。
また、仰っていただいた通りお部屋へのご入室は解除番号を入力するスマートロックを導入しておりますので、鍵を持ち歩いていただく必要はございません。解除番号は毎回のご予約ごとに変更となり、お客様専用でございます。

これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【マンスリー・30DAYS】1ヶ月以上の滞在がお得♪ 高速ネット環境・リモート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年08月29日 16:48:46

トイレとお風呂が分かれてるのがいいです。
室内も清掃が隅々まで行き届いていたので安心して過ごせました。
日中帯であればフロント?の商店の定員が丁寧で、こちらの相談にも親身対応してくれてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年08月30日 00:51:21

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
新しくできたばかりの施設ということもあり、お客様のご指摘の通り施設内はとても綺麗かと思われます。

ご宿泊中のお客様に快適に過ごしていただき、また何かご不便等がありました際にすぐに対応できますよう24時間体制のカスタマーサポートセンターを設置しておりますので、お困りの出来事などがありましたら丁寧に対応させていただきます。

これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★価格変動×1日5室限定=特別価格】京都駅近くで便利に滞在!空室連動価格でお得に宿泊★
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 16:24:30

昼間はテレワークで夜はオンラインゲームで過ごすため、ネット回線速度重視で選びました。
NURO回線なのでオンラインゲームの快適にできました。
コンビニも徒歩1分のところにあり、立地と今回の目的としては満足です。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年08月24日 17:42:47

この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備や立地にご満足頂けたようで、大変光栄でございます。

仰っていただいた通り、WIFIはテレワークにも適するように回線をNURO光を導入しており、通信も快適にご利用いただけたかと思います。

今年4月にオープンしたばかりの当施設ですが、これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★価格変動×1日5室限定=特別価格】京都駅近くで便利に滞在!空室連動価格でお得に宿泊★
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 07:34:57

できたばかりということもあり、内装綺麗でした。
1階の商店はお酒とおつまみを中心に販売しているお店で、クラフトビールもあったので試し飲みで買ってみました。フロントの方の人柄はいい感じです。

部屋の方はまず、トイレとお風呂がセパレートで、やや狭いですがバスタブもありました。ここな水回りのセパレートは個人的に嬉しかったです。

ベッドルームは落ち着いた雰囲気で、ベッドの横にテーブルがあり、仕事しやすい環境です。wifiの速度も早かったです。

ハンガーのかける位置が冷蔵庫の上でイマイチでした。(何故ここなんだろう…)
出入りにカードキーは不要なので、無くす心配もなく楽でした。
また京都来ることがあれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年06月07日 16:33:31

この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

1Fの盛國商店もご利用して頂きありがとうございます。
商店ではお客様が購入して頂いたクラフトビールや珍しいおつまみなど厳選した物を取り扱っております。

WIFIはテレワークにも適するように回線をNURO光を導入しており、通信も快適にご利用いただけたかと思います。

ハンガーの位置は使いづらく申し訳ございませんでした。
現在変更を検討しております。

今後ともRakuten STAY施設をどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★価格変動×1日5室限定=特別価格】京都駅近くで便利に滞在!空室連動価格でお得に宿泊★
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

Fragile29さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

Fragile29さん [30代/男性] 2021年05月20日 17:04:52

出張で利用しました。
オープンしたばかりというのもあり、全体的にとても綺麗で清掃も行き届いてました。広めのデスクがあり、またネット速度も早くて仕事しやすい環境です。

1階の商店は珍しい商品が陳列されており、オープン前とのことで購入はできませんでしたが、また京都行く機会があれば一風変わったお土産として購入したいと思います。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年05月24日 14:25:46

この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

当施設で室内にて快適にテレワークができるよう、広めのデスクと疲れにくい椅子、また最新のNURO光回線を採用しております。
お客様のお仕事によるストレスを少しでも軽減できるよう、よりよい環境を整えて参ります。

1Fの盛國商店では、今月初旬にオープンし、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。

次回お越し頂いた際は是非とも盛國商店の商品もお買い求めいただけると幸いでございます。

まだまだコロナには油断ができない状況ではございますが、お体にお気をつけていただきますようお願い申し上げます。

今後ともRakuten STAY施設をどうぞよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】2021年4月新規オープン♪ 京都駅八条口より徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年05月17日 20:46:03

4泊5日で彼女と宿泊。
【良かった点】
本来いないフロントの方の人柄がよかった。

【改善点】
①規約には、3泊以上の方は清掃とありと記載があったがされなかった。
これは、契約違反では?フロントの方も認めてました。我慢したけど。
②4泊もしてるのに、アメニティが足りるわけがない、コロナの時期にタオルの交換も
必要なのでは?
③お風呂から青い水が出てきた。光の屈折で見えるのかなと思ったが実際タオルも青く染まった。
④せっかくセパレートなのに、お風呂に椅子も桶も無かったのは残念。
⑤トイレにゴミ箱がなかった。女性には必要
⑥ハンガーの場所が小さすぎるし、設置場所がおかしい。冬とかコート無理でしょ
⑦部屋に記載してあるWi-Fiや内線番号表示が違った。フロントに聞くまで音信普通。
⑧ツインなのに、椅子も一つ。二つあって欲しかった。
これからだと思うので、改善していってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年05月20日 12:49:42

この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

①清掃の頻度について
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
この度、お客様がご予約いただきましたプランは長期滞在用のお得なプランとなり、その分清掃の頻度は7泊に1度というものでございました。
プランによって清掃頻度が異なるといった分かりにくい表記となり、誠に申し訳ございません。
規約やその他の記載事項などお客様に分かりやすいものとする為、早急に更新と改善させていただきました。

②タオル類とアメニティの交換について
こちらの件につきましても、ご不便おかけして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のタオルやアメニティについては常時定員人数分のご用意をさせていただいておりまして、お客様のご希望により交換させていただきます。

③お風呂の青い水の件
ご心配をお掛けして申し訳ございません。お客様ご退室後、業者を入れて調査を行った結果、グラスで見ると水は透明であり、成分に関しても異常が無かった為、光の屈折によるものということでした。
タオルが青く染まった件については現場検証で再現することができなかったのですが、全室調査を行いましたので、ご安心頂けると幸いでございます。

④浴槽の椅子や桶について
当施設では衛生面を考慮して設置はしておりませんが、今後のお客様のご要望が多くございましたら是非とも検討させていただきます。

⑤トイレのゴミ箱について
全客室のトイレにサニタリーバッグを設置させていただきました。

⑥客室内のハンガー設置位置について
最も改善が必要な点として捉えておりますので、設置工事含めて早急に検討進めて参ります。

⑦Wi-Fi情報について
こちらご不便おかけして申し訳ございません。
再度全室確認し、修正を行いました。

⑧客室内の椅子の数について
客室内のスペースに限りがございますが、折り畳みの椅子などできる限りご要望にお応えできるよう検討させていただきます。

お客様の頂いた貴重なお声を受け止め、一つずつ改善を行います。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ リモート応援プラン☆
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

総合5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 16:42:03

10日間連泊して利用しました。立地は京都駅から近くて便利よかったです!
お部屋や浴室は綺麗で広くてくつろげました(^^)
欲を言えば、テーブルがあったらよかったな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年05月15日 15:42:58

この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お部屋と浴室の広さや綺麗さ、京都駅から当施設への近さなどを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。

また、テーブルがあれば良かったとのお声を頂戴しまして、早速設置に関しまして社内でご検討をさせていただきたく存じます。
お客様にはより快適に楽しくお過ごしになっていただけるよう、可能な限りお客様のご要望を取り入れましてサービス向上と改善に努めて参ります。

この度は喜びのお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可・リモート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【1名様のご利用】バリアフリー対応●セミダブルルーム】

総合5

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 12:38:40

従業員のかたが親切で凄くよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年05月08日 18:00:42

この度は当宿泊施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

担当スタッフの対応に対して、お褒めの言葉を下さり、とても嬉しく励みになり社員一同皆で喜んでおります。
心より感謝を申し上げます、ありがとうございます。

4月にオープンしたばかりの当施設ですが、宿泊されたお客様には、また次回も泊まりたい、と思っていただけるような施設運営とサービス向上に日々精一杯努めて参ります。

また次回もお越しいただける日を従業員一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ何卒、宜しくお願い申し上げます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】2021年4月新規オープン♪ 京都駅八条口より徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

52件中 41~52件表示