楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

部屋4

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:13:28

無人と聞いて心配しましたが全然大丈夫でした。洗面所のそばにコンセントがないのが少し不便でした。トイレと風呂が別々がありがたかったです。また、利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022年05月10日 18:39:07

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。

無人施設ということで少々ご不安もあったかと思いますが、滞在中ご不便は無かったとの事、安心致しました。

また設備に関しての貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。ご意見をもとによりご利用時に快適にお過ごしいただけるよう対策を講じて参りたいと存じます。

また、京都にお越しいただける際には当施設のご利用を検討していただければ幸いでございます。
お客様の再訪を心よりお待ち申し上げております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 23:04:00

普通にいいのですが、
残念ながら
排水の音がとても響いてうるさかったです
あとは、フロントの方も感じ良かったです
駅前で、便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022年05月10日 18:38:19

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。排水の件に関しまして大変ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後の課題として提案させていただき対策を講じて参る所存でございます。

施設の立地などご満足いただけたとのこと安心致しました。より一層、お客様に快適にお過ごしいただけるよう今回のご意見を反映できるように努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★価格変動×1日5室限定=特別価格】京都駅近くで便利に滞在!空室連動価格でお得に宿泊★
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 01:03:18

子どもの受験で連泊利用しました。駅近、コンビニ近で便利に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年12月14日 20:31:46

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お子様の大切なお受験の宿泊先に当施設をお選び頂けました事、大変光栄に存じます。
まだまだコロナの不安が残る中、お受験という一大イベントで、お子様も大変な気苦労をされたのではないでしょうか。ご滞在中少しでもお寛ぎ頂けたのであれば、私共としましても喜ばしい限りでございます。

当施設は観光でお越し頂くお客様からもアクセスが良いとお褒め頂いております。また違うシーンでも京都に足を運ばれることがあれば、当施設をご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙し中、コメントをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅八条口より徒歩5分! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

部屋4

あまちゃまさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

あまちゃまさん [70代/男性] 2021年12月02日 11:45:23

リーズナブルで部屋もキレイでまんぞくでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年12月03日 11:54:32

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。当施設の部屋や価格設定がお気に召していただけたようで、大変光栄にございます。
これからもお客様からのご期待に添えるよう日々励んで参りますので、今後もご愛顧いただければ幸いにございます。
少し先にはなりますが、春の京都は清水寺や二条城の桜、北野天満宮の梅など、日本の古の建物と四季折々の自然が作り出す素敵な気品のある景観が楽しめる、大変お勧めな季節でございます。
また春頃お越し頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は温かいお言葉をごお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キッスィ。さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

キッスィ。さん [40代/男性] 2023年10月25日 19:45:09

2歳児がいる、風呂トイレセパレート、駅近、という条件でこちらに。

スタッフを極限まで減らし、機能的な部屋を目指したのが伝わってきます。

ただ気になったのは、連泊でも歯ブラシの交換がない、T字カミソリがないのが気になりました。
あと、寝間着(部屋着)は有料で借りられるとあったので、それをお願いしようとスタッフの方に聞いたら、そのような有料レンタルはないよ、くらいの言い方をされました。
サイトに有料で、と記載あることを伝えると、奥から持ってきていただけました。

そのような対応は不信感を招いてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
Rakuten STAY Kyoto Station 2023年10月26日 08:36:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様に察していただいた通り、アメニティの交換などを減らし、現在の宿泊料金を保っている次第でございます。しかし、より良いサービスを目指していこうと心がけております。

部屋着の有料レンタルと予約サイトに記載があったのにもかかわらず、スタッフが把握していなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、改善していきますので、今後ともどうか宜しくお願いいたします。

今回はご宿泊そして貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋3

はるおんまささんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

はるおんまささん [70代/男性] 2023年05月04日 14:53:57

コンパクトで機能的な室内、浴室は狭く感じたが洗い場があり又湯量も豊富に出てほぼ満足しました。室内は原則下足禁止と記載されていたが入口の三和土を表示するなど明確にしてもらいたい。従って靴ベラの取付箇所に考慮するべきだと思います。エアコンの運転時の音が少々気になりました。最近のホテルでは加湿空気清浄器が設置されているのだが・・・。一階の店舗には惣菜等があり便利に過ごせ金額もリーズナブルにだったのでおおいに利用させていただきました。スタッフの対応のも満足しました。近隣の「カタパン」や「コロッケや」さんも利用しました。機会があれば再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2023年05月06日 13:27:59

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。

エアコンの音についてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。確認の上、改善方法を検討いたします。

スタッフの対応や、一階の商店、近隣のお店に関してご満足いただけたようで嬉しい限りです。
一階にございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。

今後ともお客様の声をもとに、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【7泊以上の長期滞在】高速ネット環境・無人チェックイン可・リモート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 16:01:26

7/16.17.18で泊まりました。
駅から6分で近くて便利でした。
ほぼ無人でした。
パジャマがアメニティならなかったので夫は下着で寝てました。
ヘアブラシなどの用意が受付にもなかったので、荷物最低限の旅行者には少し物足りないところがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022年08月04日 11:49:38

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変恐れ入りますが、パジャマにつきましてはお客様にリーズナブルな金額でお泊り頂けるようお客様でご用意頂いております。
また、ヘアブラシの設置に関しましては、是非社内で検討をさせていただきます。

これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋3

臥龍庵SKさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

臥龍庵SKさん [70代/男性] 2022年03月28日 16:25:05

話題のプロジェクター'popin aladdin'があるというので試しにプロジェクター付きの部屋を予約し、4泊ました。結果、「楽天ステイ」は民泊とビジネスホテルの中間的なもので、楽天スーパーセールのお蔭でコスパが良く総合70点、まあまあの合格点でした。

但し、プロジェクターはスマホやテレビとの接続ができず、又スクリーンとなる壁の壁紙の目が荒くて見えづらく使い物にならなりませんでした。但し、大画面の薄型テレビにYouTubeやAmazon primeなどプロジェクターと同じ大半の機能は備わっており画面もクリヤーで結果的にプロジェクターは必要ありませんでした。

部屋は新しくテレビなど設備は一流ホテル並みですがアメニティは最低(ティッシュペーパーは薄くて小さくて鼻も噛めない、歯ブラシは硬くて怪我しそう、部屋着・カミソリがないなどなど)でした。

小さなロビー一杯に置いてあるコンビニ並みの思いやり商品、特にゆで卵は最高、スタッフの応対も暖かく最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022年04月13日 14:10:14

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当施設の部屋や価格設定がお気に召していただけたようで、大変光栄にございます。


アメニティの件ですが、お客様にリーズナブルな金額でお泊り頂けるよう部屋着などはお客様でご用意頂いております。
歯ブラシやティッシュペーパーは頂いた声を元に社内で検討させていただきます。


ゆで卵をお褒め頂き誠にありがとうございます。
1Fにございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。お気に召していただき誠に嬉しく存じます。


この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ リモート応援プラン☆
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 10:36:57

プロジェクターがあるとのことでこちらのホテルを選びましたが、iPhoneとつながりませんでした。ホテルの方に尋ねたら部屋に来ていろいろ調べてもらいましたが、結局プロジェクター側の問題でつながりません。すみません。とのことでした。プロジェクターがあるからこそこちらのホテルを選んだのにとても不満で、カスタマーセンターに連絡したところ、初めは部屋を変えるので荷物をまとめておいてください、と言われましたが、その後違う方にまた1から説明し、そして結局プロジェクターに繋げられるスマホなのか確認お願いします。とURLが送られ、それで終わりでした。説明だけで3回もさせられ引き継ぎもされていませんでした。URLにもホテルの説明にもiPhoneは接続できると書いてありました。
iPhone11が繋がらないはずがなく、ホテルの方の携帯も繋がらなかったので、確実にプロジェクターの問題であり、また一度部屋を変えると言ったのにそのように曖昧に適当に済まされとても不満です。
ここのホテルのプロジェクターはiPhoneとは繋がらないのですか?
繋がらないにしても、売りにしている以上なにか対応をしていただきたかったです。最終こちらのせいのようにされ、また、その対応を待っている間などとても時間まで無駄にしました。ネット環境もありにしている様ですが、たいして早くなく、むしろ遅いです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年10月27日 15:00:24

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ポップインアラジンがあるとのことで当施設を気に入って頂いたのにも関わらず、不具合によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませでした。
また、商材に関するマニュアル通りの対応になってしまい、視聴可能とご案内してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から問い合わせの後、再度現場にて確認したところ、やはり視聴不可能だったためメーカーに問い合わせをし、現在調整中となっております。しかしながら、TVにはミラーリング可能となっており、youtubeやNetflixといった動画視聴サービスは、ポップインアラジンにも入っているため大型スクリーンでの視聴も可能となっております。

また、ご対応させていただく中で、社内共有がうまくできておらず、お客様に同様の説明をしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、担当したスタッフに直接徹底指導をし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。

ネット回線につきましても、ご快適に利用して頂く為、NURO光を導入しておりますが、天候や時間帯によっては通信速度が低下してしまう場合がございます。お客様にとってご満足のいくサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅近くで便利に滞在! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年05月17日 20:46:03

4泊5日で彼女と宿泊。
【良かった点】
本来いないフロントの方の人柄がよかった。

【改善点】
①規約には、3泊以上の方は清掃とありと記載があったがされなかった。
これは、契約違反では?フロントの方も認めてました。我慢したけど。
②4泊もしてるのに、アメニティが足りるわけがない、コロナの時期にタオルの交換も
必要なのでは?
③お風呂から青い水が出てきた。光の屈折で見えるのかなと思ったが実際タオルも青く染まった。
④せっかくセパレートなのに、お風呂に椅子も桶も無かったのは残念。
⑤トイレにゴミ箱がなかった。女性には必要
⑥ハンガーの場所が小さすぎるし、設置場所がおかしい。冬とかコート無理でしょ
⑦部屋に記載してあるWi-Fiや内線番号表示が違った。フロントに聞くまで音信普通。
⑧ツインなのに、椅子も一つ。二つあって欲しかった。
これからだと思うので、改善していってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年05月20日 12:49:42

この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

①清掃の頻度について
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
この度、お客様がご予約いただきましたプランは長期滞在用のお得なプランとなり、その分清掃の頻度は7泊に1度というものでございました。
プランによって清掃頻度が異なるといった分かりにくい表記となり、誠に申し訳ございません。
規約やその他の記載事項などお客様に分かりやすいものとする為、早急に更新と改善させていただきました。

②タオル類とアメニティの交換について
こちらの件につきましても、ご不便おかけして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のタオルやアメニティについては常時定員人数分のご用意をさせていただいておりまして、お客様のご希望により交換させていただきます。

③お風呂の青い水の件
ご心配をお掛けして申し訳ございません。お客様ご退室後、業者を入れて調査を行った結果、グラスで見ると水は透明であり、成分に関しても異常が無かった為、光の屈折によるものということでした。
タオルが青く染まった件については現場検証で再現することができなかったのですが、全室調査を行いましたので、ご安心頂けると幸いでございます。

④浴槽の椅子や桶について
当施設では衛生面を考慮して設置はしておりませんが、今後のお客様のご要望が多くございましたら是非とも検討させていただきます。

⑤トイレのゴミ箱について
全客室のトイレにサニタリーバッグを設置させていただきました。

⑥客室内のハンガー設置位置について
最も改善が必要な点として捉えておりますので、設置工事含めて早急に検討進めて参ります。

⑦Wi-Fi情報について
こちらご不便おかけして申し訳ございません。
再度全室確認し、修正を行いました。

⑧客室内の椅子の数について
客室内のスペースに限りがございますが、折り畳みの椅子などできる限りご要望にお応えできるよう検討させていただきます。

お客様の頂いた貴重なお声を受け止め、一つずつ改善を行います。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ リモート応援プラン☆
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 01:42:11

通常のホテルのような24時間体制のフロントサービスがないことは承知していて、立地と安さに惹かれて泊まりました。
建物や部屋はきれいで、バス・トイレがセパレートというのも良かったです。
しかし、エアコンが「暖房」では変な音がするばかりで全く風が出ず、「自動」に切り替えてようやく温風が出ました。
また、浴槽の栓が十分に閉まらないようで、お湯がほとんど溜まりませんでした。予約時に、お湯に浸かれることを期待して予約していたので、この点はとても残念でした。シャワーの水圧も弱かったです。
普段、フロントにはチェックインとチェックアウトでお世話になるだけなので、フロントが無人になることは大したデメリットではないと想像していましたが、今回ばかりはコールセンターではなくフロントに人がいてくれたら相談できたのに...と感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
Rakuten STAY Kyoto Station 2024年03月21日 15:38:54

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当施設の清潔さ、設備に満足していただけましたようで、大変光栄にございます。
一方で、暖房が効かなかった、浴槽の栓が閉まらなかった、シャワーの水圧が適切でなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
暖房の点検、浴槽の栓の交換、シャワーの水圧の確認等、対応させていただきます。
また、コールセンターでは物足りなかったとのことでございますが、お客様に満足していただけますよう、サービスの向上に務めさせていただきます。
当施設はお客様方のお声をもとに、よりよいサービスをご提供できますよう試行錯誤しております。
ま他お近くへお越しの際は、より良くなった当施設を体感しに、お越しいただけましたら幸いにございます。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
◆30%OFF◆卒業旅行にもぴったり!春旅キャンペーンプラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】

部屋1

あめふりおにさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

あめふりおにさん [20代/女性] 2022年04月04日 19:42:26

プロジェクタールームにはテレビは付いていますか?また、HDMIは繋げますか?という質問に対してテレビの設置が無いので不可能ですとの回答を頂きましたが、テレビがありました。
また、ホテルに入る際に暗証番号が必要でメールに記載してありますとの事でしたが、メールにも予約詳細にも記載が無く入れず問い合わせしても電話も掛からないしインターホン鳴らしても誰も居ないし、途方に暮れていました。
1組のカップルの方が困っていた私たちに対してホテルのドアを開けて下さり色々教えてくださいました。
19:00以降のチェックイン予定で18:00以降無人と言うのなら、何か連絡取れる連絡先等を記載するべきです。
カップルが居なかったらホテルにすら入れませんでした。
パジャマもないし連泊だと7日に1回の清掃と書いてあり本当にゾッとしました。
まだ他にも言い足りない事が山程あります。
本当に二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022年04月15日 21:21:01

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
誤ったご案内をしてしまい、またチェックイン時にご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいておりますが、タオル交換につきましては毎日させていただいております。何卒お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

お客様の頂いた貴重なお声を受け止め、一つずつ改善を行います。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅近くで便利に滞在! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

52件中 41~52件表示