楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY Kyoto Station クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

あめふりおにさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

あめふりおにさん [20代/女性] 2022年04月04日 19:42:26

プロジェクタールームにはテレビは付いていますか?また、HDMIは繋げますか?という質問に対してテレビの設置が無いので不可能ですとの回答を頂きましたが、テレビがありました。
また、ホテルに入る際に暗証番号が必要でメールに記載してありますとの事でしたが、メールにも予約詳細にも記載が無く入れず問い合わせしても電話も掛からないしインターホン鳴らしても誰も居ないし、途方に暮れていました。
1組のカップルの方が困っていた私たちに対してホテルのドアを開けて下さり色々教えてくださいました。
19:00以降のチェックイン予定で18:00以降無人と言うのなら、何か連絡取れる連絡先等を記載するべきです。
カップルが居なかったらホテルにすら入れませんでした。
パジャマもないし連泊だと7日に1回の清掃と書いてあり本当にゾッとしました。
まだ他にも言い足りない事が山程あります。
本当に二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Rakuten STAY Kyoto Station 2022年04月15日 21:21:01

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
誤ったご案内をしてしまい、またチェックイン時にご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいておりますが、タオル交換につきましては毎日させていただいております。何卒お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

お客様の頂いた貴重なお声を受け止め、一つずつ改善を行います。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅近くで便利に滞在! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 10:36:57

プロジェクターがあるとのことでこちらのホテルを選びましたが、iPhoneとつながりませんでした。ホテルの方に尋ねたら部屋に来ていろいろ調べてもらいましたが、結局プロジェクター側の問題でつながりません。すみません。とのことでした。プロジェクターがあるからこそこちらのホテルを選んだのにとても不満で、カスタマーセンターに連絡したところ、初めは部屋を変えるので荷物をまとめておいてください、と言われましたが、その後違う方にまた1から説明し、そして結局プロジェクターに繋げられるスマホなのか確認お願いします。とURLが送られ、それで終わりでした。説明だけで3回もさせられ引き継ぎもされていませんでした。URLにもホテルの説明にもiPhoneは接続できると書いてありました。
iPhone11が繋がらないはずがなく、ホテルの方の携帯も繋がらなかったので、確実にプロジェクターの問題であり、また一度部屋を変えると言ったのにそのように曖昧に適当に済まされとても不満です。
ここのホテルのプロジェクターはiPhoneとは繋がらないのですか?
繋がらないにしても、売りにしている以上なにか対応をしていただきたかったです。最終こちらのせいのようにされ、また、その対応を待っている間などとても時間まで無駄にしました。ネット環境もありにしている様ですが、たいして早くなく、むしろ遅いです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
Rakuten STAY Kyoto Station 2021年10月27日 15:00:24

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ポップインアラジンがあるとのことで当施設を気に入って頂いたのにも関わらず、不具合によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませでした。
また、商材に関するマニュアル通りの対応になってしまい、視聴可能とご案内してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から問い合わせの後、再度現場にて確認したところ、やはり視聴不可能だったためメーカーに問い合わせをし、現在調整中となっております。しかしながら、TVにはミラーリング可能となっており、youtubeやNetflixといった動画視聴サービスは、ポップインアラジンにも入っているため大型スクリーンでの視聴も可能となっております。

また、ご対応させていただく中で、社内共有がうまくできておらず、お客様に同様の説明をしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、担当したスタッフに直接徹底指導をし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。

ネット回線につきましても、ご快適に利用して頂く為、NURO光を導入しておりますが、天候や時間帯によっては通信速度が低下してしまう場合がございます。お客様にとってご満足のいくサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY Kyoto Station

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2021年4月新規オープン♪ 京都駅近くで便利に滞在! 特別料金実施中!
ご利用のお部屋
【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]