楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.82
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.99
  • 食事4.57

風呂4

マーク21さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ

マーク21さん [50代/男性] 2019-07-16 20:19:32

立地がすごく良く、2部屋ともグレードアップ頂き広いきれいなお部屋は快適でした。ロビーラウンジでは、親切で、スイーツも大吟醸珈琲も美味しかったです。フロントでホテル内の最上亭の予約を2名頼みましたら、和食スペースは、予約しなくても大丈夫と言われ、後ほど伺うと、ガラガラなのに、入り口の2人席の狭い席を案内されました。「こんなに空いてるのになぜですか?」と聞くと、じゃあ向かいの4人席でもいいですよと? 。なぜ空いてるなら最初から案内しない? そこに2時間半ほど滞在しましたが、あとから大勢の予約客が来るでもなく、静かでした。どんな理由で客を判断されたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルメトロポリタン山形 2019-07-21 22:59:13

マーク21 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度、当日の出来事を該当スタッフに確認していたため返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご指摘いただきました通りお席の空きはございましたが、2名様のご来店でしたので通常の2名様掛けのお席にご案内させていただいた次第でございました。
大人数で来られたお客様がいらっしゃった場合お席をご準備できますよう、このようなご案内をさせていただきました。
ご説明不足で不快な思いをさせていただきまして、申し訳ございませんでした。

今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に心がけてまいります。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
このような事象がありましたにも関わらず、お部屋・ラウンジのご利用に関してはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割28】 28日前までの予約がお得に!早期割引プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(コンセプトフロア)/20平米】