楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.99
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-22 22:25:37

2部屋とも、広い部屋にグレードアップ頂いて快適にすごせました。ありがとうございます。ホテル内の最上亭を、フロントに予約頼みましたら、和食スペースは、予約しなくても大丈夫と言われ、予約してもらえず、伺いましたら、入り口の狭い2人掛けに案内されました。見渡すと、2人掛けが2つだけ、4人掛けが8つ以上あったと思います。先客の2人組のお客は、4人掛けに座っていました。なのに、私たちは、ガラガラに空いてるのに、2人掛に案内されました。ガラガラなのになぜと聞くと、じゃあ4人掛けでもいいですよと?、、、、滞在2時間半で、予約で大勢が来るでもなく静かにお食事できました。で、お客を何で判断なさったの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルメトロポリタン山形 2019-07-26 17:08:16

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

この度、当日の出来事を該当スタッフに確認していたため返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご指摘いただきました通りお席の空きはございましたが、2名様のご来店でしたので通常の2名様掛けのお席にご案内させていただいた次第でございました。
大人数で来られたお客様がいらっしゃった場合お席をご準備できますよう、このようなご案内をさせていただきました。
ご説明不足で不快な思いをさせていただきまして、申し訳ございませんでした。

今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に心がけてまいります。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
このような事象がありましたにも関わらず、お部屋のご利用に関してはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割28】 28日前までの予約がお得に!早期割引プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(コンセプトフロア)/20平米】