楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントのチェックイン対応に時間がかかり過ぎ。また陣観戦到着時刻に合わせての辞任や対応車数を増やすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はチェックインの際、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘の通り、ご到着時刻に合わせたご対応を今一度見直してまいりたいと思います。挽回の機会をいただきたく、またご利用いただけましたら幸いです。スタッフ一同お待ちしております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
フロントのチェックイン対応に時間がかかり過ぎ。また陣観戦到着時刻に合わせての辞任や対応車数を増やすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘の通り、ご到着時刻に合わせたご対応を今一度見直してまいりたいと思います。
挽回の機会をいただきたく、またご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
宿泊支配人