楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も宿泊しておりますが、過去最低でした。ユニットバスでシャワーを浴びたら排水が悪くくるぶしの上まで溜まった。連泊なので、フロントにその旨を伝えたが謝罪もない。戻ってきた際の男性スタッフも謝罪なし。翌朝、9時30分頃、部屋に清掃スタッフが勝手に部屋に入ってきて謝罪なし。さすが旧国鉄から分社した会社です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後改善させていただきます。勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたくまたご利用いただけましたら幸いです。スタッフ一同お待ちしております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
何度も宿泊しておりますが、過去最低でした。ユニットバスでシャワーを浴びたら排水が悪くくるぶしの上まで溜まった。連泊なので、フロントにその旨を伝えたが謝罪もない。戻ってきた際の男性スタッフも謝罪なし。
翌朝、9時30分頃、部屋に清掃スタッフが勝手に部屋に入ってきて謝罪なし。
さすが旧国鉄から分社した会社です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたくまたご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
宿泊支配人