楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声
6/26から二泊しました。立地条件は文句なし。山形新幹線で来て雨の心配をしなくてよいのがなによりもありがたい。また価格に対しての部屋の広さや綺麗さも申し分ありません。冷蔵庫は高い価格設定の飲み物が、他のものなど入れられないほどたくさん入っていましたが、飲み物は近くのコンビニで仕入れてくるので、ああいう高い金額設定のものは普通は飲みませんわな。ただ、その旨をフロントに言ったら「どうぞご自由にお使いください」と、冷蔵庫の中のものを全部撤収してくれました。これには感激! たいへん助かりました。ただまあ本当は、冷蔵庫内のドリンクの価格設定を定価に下げるか、あるいはカラにしておくのが利用者にとってはいちばんありがたいと思います。ぜひご検討ください。追加でハンガーを借りたい旨をフロント(男性の方)にお願いしましたが、きれいサッパリ忘れられており、電話にて再度お願いしたら思い出したようでした。届けに来たのは別の方(女性の方)でしたが、その方の態度や言葉遣いは好感が持てました。その方は胸に「研修中」のバッヂをつけていましたが、ぜひともがんばって立派なスタッフになってほしいものです。フロントに置いてあった、近辺のお勧めの食事どころを紹介した手書きのチラシはいい感じでした。特に担当者(紹介者)の署名がきちんと入っているので信用がおけました。ああいったサービスは手作り感のよさがあるので、今後もぜひ続けてください。朝食は申し込みませんでした。近くに松屋やファミマなどもあるし、あるいは同敷地内のガストでも充分かと思います。今後、ここの感想での評判がよくなってきたらあらためて検討してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お褒めのお言葉をお寄せ頂きまして、大変嬉しく拝見させて頂きました。また研修中のスタッフに励ましのお言葉を頂き有難うございます。今後お客様のお言葉を励みに日々の応対業務に努めて参ります。また、ご依頼がございました、ハンガーの件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございました。今後この様なことが無い様、スタッフ一同初心に戻りサービスの向上に努めて参ります。ご意見を頂きました冷蔵庫の中のお飲み物につきましては、お客様のお声を元に検討させて頂きます。なお、お褒め頂きましたおすすめ処は、毎月フロントスタッフが手作りしております。お部屋と、フロントカウンターにご用意しております。今後も続けさせて頂く予定でございますので、お気軽にお持ち下さいませ。また、山形にお越しの際は、当ホテルをご利用頂き、ご意見やご感想をお寄せ頂ければ、幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
ホテルメトロポリタン山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
6/26から二泊しました。
立地条件は文句なし。山形新幹線で来て雨の心配をしなくてよいのがなによりもありがたい。また価格に対しての部屋の広さや綺麗さも申し分ありません。
冷蔵庫は高い価格設定の飲み物が、他のものなど入れられないほどたくさん入っていましたが、飲み物は近くのコンビニで仕入れてくるので、ああいう高い金額設定のものは普通は飲みませんわな。ただ、その旨をフロントに言ったら「どうぞご自由にお使いください」と、冷蔵庫の中のものを全部撤収してくれました。これには感激! たいへん助かりました。
ただまあ本当は、冷蔵庫内のドリンクの価格設定を定価に下げるか、あるいはカラにしておくのが利用者にとってはいちばんありがたいと思います。ぜひご検討ください。
追加でハンガーを借りたい旨をフロント(男性の方)にお願いしましたが、きれいサッパリ忘れられており、電話にて再度お願いしたら思い出したようでした。届けに来たのは別の方(女性の方)でしたが、その方の態度や言葉遣いは好感が持てました。その方は胸に「研修中」のバッヂをつけていましたが、ぜひともがんばって立派なスタッフになってほしいものです。
フロントに置いてあった、近辺のお勧めの食事どころを紹介した手書きのチラシはいい感じでした。特に担当者(紹介者)の署名がきちんと入っているので信用がおけました。ああいったサービスは手作り感のよさがあるので、今後もぜひ続けてください。
朝食は申し込みませんでした。近くに松屋やファミマなどもあるし、あるいは同敷地内のガストでも充分かと思います。今後、ここの感想での評判がよくなってきたらあらためて検討してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お褒めのお言葉をお寄せ頂きまして、大変嬉しく拝見させて頂きました。また研修中のスタッフに励ましのお言葉を頂き有難うございます。今後お客様のお言葉を励みに日々の応対業務に努めて参ります。また、ご依頼がございました、ハンガーの件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございました。今後この様なことが無い様、スタッフ一同初心に戻りサービスの向上に努めて参ります。
ご意見を頂きました冷蔵庫の中のお飲み物につきましては、お客様のお声を元に検討させて頂きます。
なお、お褒め頂きましたおすすめ処は、毎月フロントスタッフが手作りしております。お部屋と、フロントカウンターにご用意しております。今後も続けさせて頂く予定でございますので、お気軽にお持ち下さいませ。
また、山形にお越しの際は、当ホテルをご利用頂き、ご意見やご感想をお寄せ頂ければ、幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。