楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声
総合3
詳細を書くことは控えるが、ホテルの最低限の機能として「安全性/プライバシーの確保」を守って頂きたい。たまたまの手違いだったと信じているが、私に起こったトラブルがチェックアウトの際に引き継がれていないのはビジネスホテル以下の対応です。緊張感が足りないと言わざるを得ません。出張で年間100泊くらいしますが、今回のようなトラブルは初めてです。加えて朝食も定食スタイルで提供しているのに席への案内までの時間、注文後の料理の提供までの時間とも非常に長く、そんなことなら自由席のブッフェにしてしまえばいいのに…ホテルにとって朝の時間に客を待たせることがどれほどマイナスの印象を与えるかを考えると、朝食・チャックアウトの際の対応は改善された方がよろしいかと存じます。来月、バンケットで利用させて頂く機会もあり、今後の改善に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。この度の私共のチェックイン時の手違いはご指摘どおりシティホテルとしてあってはならない事であり、重ねて報告連絡に失念がありスタッフ間のみならず責任者への報告にも怠りがありました。原因の究明を行い再発防止を行って参ります。他、ご指摘をいただいた件に関しましても真摯に受け止め議論の場にお声をあげて検討させていただきます。今後は安心をしてご満足いただけるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルメトロポリタン山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
詳細を書くことは控えるが、ホテルの最低限の機能として「安全性/プライバシーの確保」を守って頂きたい。たまたまの手違いだったと信じているが、私に起こったトラブルがチェックアウトの際に引き継がれていないのはビジネスホテル以下の対応です。
緊張感が足りないと言わざるを得ません。出張で年間100泊くらいしますが、今回のようなトラブルは初めてです。
加えて朝食も定食スタイルで提供しているのに席への案内までの時間、注文後の料理の提供までの時間とも非常に長く、そんなことなら自由席のブッフェにしてしまえばいいのに…
ホテルにとって朝の時間に客を待たせることがどれほどマイナスの印象を与えるかを考えると、朝食・チャックアウトの際の対応は改善された方がよろしいかと存じます。
来月、バンケットで利用させて頂く機会もあり、今後の改善に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。この度の私共のチェックイン時の手違いはご指摘どおりシティホテルとしてあってはならない事であり、重ねて報告連絡に失念がありスタッフ間のみならず責任者への報告にも怠りがありました。原因の究明を行い再発防止を行って参ります。他、ご指摘をいただいた件に関しましても真摯に受け止め議論の場にお声をあげて検討させていただきます。今後は安心をしてご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。